見出し画像

消しちまったァァァァァ❢

せっかく「高齢者と楽しくコミュニケーション#10帰りの会編」を作って投稿したのに、操作ミスで消しちまったァァァァァ❢❢❢❢❢❢❢❢❢

酔ってる時は下手に扱わないほうが良いな…(^_^;)

えー、今日のお酒は「麒麟特製ジンジャーエールサワー」もちろん9%♡おつまみは昨日の残りの豚肉の野菜炒め、卵豆腐、卵とツナとほうれん草のじゃこ炒め、煮魚。

しばらくボーゼンとしていたけどしゃーない。消してしまったもんはやり直すのみ(●´ω`●)

明日は仕事なのに飲んでしまった理由

給料で臨時収入があったから♡

これだけでお酒が飲めるんすよ♪大金ではないけど、お金が入るだけありがたいこと❢コツコツ仕事を頑張って良かったものだ♡今日はどのスタッフも何となく心が広いと言うか、楽しそうに仕事してたなぁ(笑)

介護職は給料が少ないと言われているけど、少しずつ認めてもらえて、給料がしっかり出てくれるようになれば良いなと思う。

明日の仕事も勢いで頑張れるかも(笑)気分が良い時に風呂入って寝床につきましょう♪

皆さんは今日の給料どうしましたか?

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

よろしければサポートお願いいたしますm(_ _)m頂いたサポートはnoteの活動費に使わせて頂きます❢