見出し画像

2022年7月前半の12星座占い

こんにちは
6/21の夏至の日も過ぎると
あっという間に夏気分ですね!
すると12星座別占いが気になる頃でしょう!笑
今回は7月前半の12星座占いをお伝えしていきます✨

また、YouTube動画でも私が顔出しでお伝えしています!
ご興味ある方はぜひご覧ください↓


牡羊座さん


6月までの慌ただしさが一旦落ち着いて
ホット一息つける時期です
というか、なかなか物事がスムーズにいかないことも
あるかもしれません
そんなときだからこそ
8月からどう動いていくか
今月はゆっくり戦略を練ると良いでしょう
というのも、牡羊座さんは8月後半からまた忙しくなるのです
今のうちに休息しませんか?!というアドバイスです

なんと言っても牡羊座さんは
止まらないで走り続ける人だから!
もしかして、6月までに怪我や体調不良はありませんでしたか?
でも大丈夫!
7月は体調面でも落ち着けるようです
また、7月は収入が増える予感です!
と同時に、高額なお買い物もしがちなので
注意してくださいね!

恋愛運に関しては変化しやすい時期となります
フリーの人はネット上での出会運が上昇中!
パートナーのいる人は気持ちが揺れ動きやすい時期です
メールやsnsでのやり取りがうまくいくでしょう!

ラッキーアイテム・アクション
ワイドパンツ・キッチンでの作業

牡牛座さん


7月前半はやる気がみなぎってきます!
情熱的に何かをスタートさせる方も多そう
金運にも恵まれるので
夏のお出かけにもぴったりの季節です!
外出することが実際増えそうなので
牡牛座さんは特に熱中症に気をつけてください

仕事上では今までやってきたことが
周囲から評価される時期でもあります
2020年以降、牡牛座さんは特に
色々な変化を乗り越えられてきましたね!
お疲れ様でした!
秋頃に最後の調整がありそうなので
そのときにまたお伝えしますね!

恋愛運は安定期に突入します!
パートナーのいる方は旅行に行くのがおすすめです!
フリーの方は自分の感覚を大事に
状況を見極めてくださいね!

ラッキーアイテム・アクション
ネイル・カフェに行く

双子座さん


6月までの多忙なお誕生日月間が過ぎ
ちょっと一息つけるときです。
と同時に、自分の中での葛藤があったり
ストレスを抱えがちな時でもありますが
そんな時は未来の理想の自分をイメージしてみましょう!
仕事が停滞しているようにも思えるときですが
大丈夫です!
というのも、今年の本格始動は8月後半からなのです!

実は今年の双子座さんは長期戦で
来年まで走り続けるレースが
8月後半から待ち構えているのです!
(もちろん走らなくても良いのですが
レースに参加できるパワーをもらえるので
参加しないともったいない・・とも言えます)

なので、ぜひ7月は健康第一の生活を心がけて
8月からのレースに備えていきましょう!

恋愛運は上昇中です!
パートナーのいる方はぜひ7月にデートの計画を!
募集中の方は自分の魅力が光る時です!
交流の場には積極的に参加してみましょう!

ラッキーアイテム・アクション
甘いもの・美容院に行く

蟹座さん

本格的に仕事運が上昇していきます!
今報われないと思ってやっていることも
次第に霧が晴れていく時期なので
今は目の前のことに一生懸命取り組むと良いでしょう!

人から誘われて
交流会などのイベントに呼ばれることも
増えていきそうです
周囲からの信頼感も増していくので
変化していく状況に臨機応変に対応してください
蟹座さんは繊細さんでもあるので
この時期考えることも増えそうですが
運気は上昇していくと信じて
何事も前向きに捉えてください!

疲れた時は一人きりの時間を作ってみて
一人時間がストレス解消になるでしょう!

恋愛に関しては停滞期です
今は動かず待つ時期です
パートナーのいる方は相手の出方を待ちましょう
募集中の方はあまり進展がないかもしれませんが
7月後半に上昇していくので
それまでに自分磨きをするのがおすすめです!

ラッキーアイテム・アクション
サングラス・辛いものを食べる

獅子座さん

6月に新たな分野や環境に突入した方も多かった獅子座さんI
7月はそこでのお仕事がより多忙に発展していきます!
新しいテーマに向けて努力したり
人と切磋琢磨する様子が伺えます
その分、この時期は負けん気が強くなったり
仕事上でのトラブル注意の時でもあります
パワーの吐口をうまくコントロールしてください

そしてこの時期は
ちょっと一人になりたい気持ちになったり
精神的にもいろいろとあるかもしれませんが
7月後半からのお誕生日月間には
運気は上昇してきます!
それまでの準備期間と捉えてくださいね!

一方、人との交流は楽しめる時期となります
収入面でも恩恵が得られるでしょう!

恋愛面ではイベントや交流会での出会い運があります
また、勉強会・セミナーなどでも出会いがありそう!
募集中の方は積極的に参加してください!
パートナーがいる方は
一緒に未知の土地へ旅行に行ったり
二人で初めてのことにチャレンジすると絆が深まりそうです!

ラッキーアイテム・アクション
水玉模様・メロンスイーツを食べる

乙女座さん

7月前半は交友関係の広がり、がテーマです
6月までは仕事が忙しく打ち込んでいた方も多そうですが
7月になると一気に人間関係が活発化していきます!
そして今までやった仕事の評価も得られる時ですので
上司から信頼を集めて出世につながることも・・
地位や立場の条件が良くなることもあるかもしれません

7月はイベントに誘われて人との交流が盛んです
学習会やセミナーなどに参加すると
良い刺激につながりそう!
学習意欲が高まっている時期なので
未来のために
何かのスキルを勉強するにもぴったりです!

恋愛面では仕事上での出会い運が上昇中です!
先輩や上司から注目される時期でもあるので
気になる人がいればアピールするのも良いでしょう!
パートナーがいる方は一緒に勉強するのもおすすめです!
二人で仕事に役立つスキルの勉強なんて
いいかもしれませんね!

ラッキーアイテム・アクション
メタリック小物・家電量販店にいく

天秤座さん

7月前半はお仕事が忙しくなってくる予感ですが
何かとスムーズにいかないことも・・
2020年からの生活の変化と共に
楽しみやレジャーを後回しにしてきた方は
今月こそ、旅行や
今までやってみたかった趣味に取り掛かるのがおすすめ!

特に遠出をすることが
後々仕事にも役立つ・・なんてこともありそう!

また、趣味活動やイベント・セミナーなどでは
出会い運が上昇中でもあります!
今年は重要人物と出会う可能性も!
7月はぜひ積極的にお出かけしてみてくださいね!

恋愛運では旅先の出会いや
美術館や最新のアート系のイベント
または昔からある芸術作品が恋愛運UPの秘訣です!
例えば、京都のお寺とか歴史的建造物なんかを
観に行く、などもおすすめ!
今年の夏は、色々な芸術作品を楽しんでみては?

ラッキーアイテム・アクション
革製品・史跡を見に行く

蠍座さん

何かといろいろやりたくなる季節です!
やりたいこと、行ってみたい旅行先
楽しく計画しちゃってください!
計画通り行かなかったとしても
それはそれでいいのです!
今は未来のために自分がやりたいことリストを作ってみて!

人間関係の交流も増えてきます
そりが合わない人ももちろん出てくる時期でしょう
いろいろなタイプの人が出てくるので
最初からシャッターを下ろさずに
まずはコミュニケーションを図ってみてください
自分の価値観を変えるような
クセスゴな人たちにも出会える予感(笑

またこの時期は知的好奇心も高まります!
新たな勉強をすることも良し!
海外に関連することにも縁がありそう!

恋愛面では
パートナーがいる方はより絆が深まる時です
ぜひ旅行など計画してみてください!
フリーの方は運勢が停滞気味なので
今は深く考え過ぎないで!
8月には上昇していきます!

ラッキーアイテム・アクション
スニーカー・神社

射手座さん

仕事が過剰に増えて
ワーカホリックになりがちな7月前半です
その上レジャー運や恋愛運も上昇中なので
何かとイベントが多いひと月かもしれません

また、忙しさからくる
体調面での変化も伴いがちです
いつも以上に睡眠や食事に気をつけてくださいね!

恋愛面では
6月に出会った人との
より深い関係性を築ける一ヶ月になりそうです
まだ特定の方と出会っていない人は
今月も引き続き出会いの季節です!
募集中の人は将来のパートナー候補と出会える予感
ぜひ7月は積極的に過ごしてみてください!

ラッキーアイテム・アクション
光沢のある小物・パクチー料理を食べる

山羊座さん

2020年以降、変化の波に否応なく立ち向かわされて
今まで頑張ってきた山羊座さん
今月はオンもオフも楽しめそうです!
何をやるにも一人ではなく
誰かとチームを組むことが7月の運気UPの秘訣です
今月は「人に頼る」ことをキーワードにしてください

お仕事ではあなたへの信頼感が急上昇!
特に上司や部下との関係性もよく
周囲からも注目されそうです!
健康運もUPします!
食も進みそうなので食べ過ぎには注意してください!

また、今月は特に
家族との楽しい夏の旅行がおすすめです!
来月からは長期的に仕事が忙しくなりそうなので
今のうちにレジャーの計画を立てると良さそうです!

ラッキーアイテム・アクション
鏡・自然豊かな場所に行く

水瓶座さん

この2年間、さまざまな問題を
乗り越えてきた水瓶座さん
本当に大変でしたね。
今月は小休止の1ヶ月です
というのも、主にプライベートで
楽しい出来事が起こりそうなのです!

まず、仕事面では頼られることが多い予感
積極的に助っ人になったり
マネージャー的なお仕事が増えそう!
雑用が多くなりがちなので
イライラや家族間での言い争いには注意してください
睡眠をしっかりとると回避できそうです!

また、7月はレジャーや遊びの機会も増えるでしょう
特にお子さんのいる方は
子供に関する嬉しい出来事が起きそうです
そんな時はぜひたくさん褒めてくださいね!

一方、恋愛面ではモテモテな運気!
気になる方には強気で攻めてOKです!
募集中の人は今月中に
情熱的な恋愛に発展することも!
ぜひ積極的に出会いの場に出かけましょう!

ラッキーアイテム・アクション
サプリメント・オフィス街に行く

魚座さん

7月はチャレンジ精神旺盛の攻めの赤のイメージです!
やりがいの仕事についたり、趣味活動に専念したりと
行動範囲も広がって社交的なひと月となるでしょう!

経済的にも恵まれて
欲しいものを買っては
お家時間が楽しくなりそうな予感です!

部屋の模様替えやリフォームなども運気UPの行動です!
資産そのものを買う人もいるかもしれません。
もちろん不動産を購入するにもベストな時期です!

注意したいのはメールやSNSなどでのトラブルです
感情的な文章になっているときは
一日寝かせてからよく見直して返事をすれば
トラブル回避になるでしょう!
また、旅行に行く時には怪我に注意です!

恋愛面では経済的に恵まれた人や
容姿がいい人とご縁がありそう!
コミュニケーション能力が高くて
バランス感覚に優れたお相手だったら
その人が7月の運命の人でしょう!

ラッキーアイテム・アクション
猫のモチーフ・大きな公園に行く

さて、これで7月前半の12星座占いは終わります
ぜひYouTubeの動画版と
今年後半の12星座別運勢動画と
7月後半の運勢もご覧くださいね!
ご興味ある方は今のうちに
チャンネル登録のほどお願いいたします!
(7/15までにUP予定です✨)

自分だけの未来予測や適職・才能・恋愛運・
仕事成功&昇進時期などなど
知りたい方はこちらをご覧ください↓

先着10名様まで割引中です✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?