見出し画像

素肌と心を育てる調合hand made cosme Work Shop について

みなさんこんにちは☺️
9月から新たな、ハンドメイド基礎化粧品のワークショップをスタートします✨

2021年からスタートしている、じぶんだけの香りでつくるアロマクリームWSですが、とっても気に入ってくださり、このWSが大好きです❤と言ってくださるクライアント様に見守られ、愛されながら共に育ってきているWSですが、このクリームは信頼できるメーカーの基材クリームを使っての提供となっており、本当の意味で安心、安全でありながら、どんなに敏感な肌だったり、乾燥肌の方でもじぶん好みの基礎化粧品を手作りすることができたらどれだけいいのだろうと、、。

そして、何より私自身も40歳になりお肌も曲がり角にさしかかって、所謂手作り化粧品ではもはや足りない、、と感じており、肌のハリやツヤ、シミやシワにもアプローチをしたい、、と思うようになりました。
とは言え、お高い化粧品を一揃えしたのならば
とんでもない金額になってしまい、、これは長続きしない。。
オールインワンのような機能で、かつ、高濃度、高保湿、そんなわがまますぎる、いい物はないものか?と願っておりましたら、ひょんな事からその高すぎる望みが叶う、ハンドメイド化粧品を提供している先生に出逢うことができたのです✨

昨年末の事でした。
そこから、様々な質問にお答えくださり
いざ、わたくしが教室を開講する!という思いに至り、晴れて9月にオープンとなる運びとなりました✨

何より、素肌を育てていく
化粧水+高級美容液+乳液を兼ねた、

本当に潤う

【オールインワンの濃縮ローション】なのです

ローションは、たっぷり3ヶ月分です。
(人により個人差はあります)
◆調合コスメは、肌質に合わせて調節できるスキンケアです。

一日中、潤いが続きます✨✨✨

★優しいだけじゃなく、目的に合わせた有用成分を高濃度に配合。
★ナチュラルコスメは物足りないというイメージを払拭するほど濃厚です。
★有用成分40%前後の高濃度配合。
★美肌に必要な成分だけの無添加。
★信頼の品質とクオリティーが高い精製技術。

必ず、パッチテストを行ってから作成しますので、有用成分の濃度が高いため肌に合わないものを確実に取り入れず作成することができます。

最初のパッチテスト時間では、お肌のミニ講座も
お伝えしています。

とにかく、他にはないあなただけのスキンケア♡をお作りしてみませんか?


やはり、わたしのワークショップでは、ただ化粧品を作って終わりではなく、プチセッションを入れて、今のあなたを感じられながら、内側からも外側からも、美しく。
セッションから、アロマオイルもお選びいただけます。

とっても、とってもおすすめなワークショップになっております❣️

1本の場合はエキスを+1本(4本))
zoomの方は2本共にエキスを+1本(各4本まで)

zoomでもご対応できますので、こんなに楽しくて、お肌も育てるスキンケア。

zoomの場合は、2回にわたります。
《1回目 1時間程》
キットが届き、プチセッションとパッチテスト、カウンセリング。
《2回目   2時間程》
アロマ入りのキットが届き、アロマリーディングをしてから制作していきます。

金額は、+1000円いただきます。
◆zoomの方に限りエキス成分を通常3本のお選びの所、4本までお選びいただけます。

是非、おためしいただけましたら嬉しいです🕊

私自身も、今までにない潤いが持続しています。
毎日の朝、晩のスキンケアがとっても楽しみになりました♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?