見出し画像

八方塞がりの状態こそ、、、

本日も、クライアントさまとのセッションの時間。
素晴らしい時間となりました。

自分の中で、同じパターンを繰り返してしまい
変わりたいとか、変わらなきゃとか
頭では理解できていても、
同じようなシチュエーションになると、
感情に身を任せてしまい、
特にパートナーなど近しい相手に対して
言わなくていい事まで言ってしまい、
傷つけてしまったであろう相手を思い、
自分を責めてしまう。

そんな、自分では変わりたい。
変化したいのに、変わることが難しく感じてしまい
八方塞がりのような状態になっている方こそ、
このオーダーメイドセッションは
とてもおすすめなんです。

丁寧にカウンセリングをさせていただき、
起きていることの本質的な問いを
なげかけさせていただいています。
ご自分でも、
見えていなかった尺度からの問いは
時に、自分の内側がどれだけ狭くなっていたか?
に気づいてくださったり、
逆に、そんな考えを持ったことがない。
という所から、ご自分の
内側の領域を広げていくようなことにも
繋がっていきます。

量子場調整技術を駆使しながら、
八方塞がりの状態から抜け出していくかのように、
氷固まった固定概念や
囚われや執着の意をクリアにしていきます。

身体の軸が整って、
どうしようもできないと思っていた
自分以外の誰かとの関係性がクリアになったならば、
また
真っさらなキャンパスに、
新たな軸の整った自分として、
関係性を育んでいくことができるのです。

そう、
広い視野で物事や人をみることができる

そんなイメージなのです。

例えば、人は、
大自然の山々を目にした時だったり、
圧倒的な自然美に触れた時
広い視野を持って、
自分をそこに投影してみると
いかに自分が小さな事で悩んでいたか。
小さな領域に囚われていたのか。
がわかったりするものです。

その時に感じる思いに近しい感じで
同じ事でも、
今まで見ていた視野が、
ぐっっと広がって、感じられるようになる。

それを体感できるセッションなのです。

今回も、どうしてもパートナーシップで
同じ躓きをしてしまう方が、
調整によって、セッション終了後すぐに
早く旦那さんと話したいです🥰🌸と

セッションに来られた時の表情と
まるで別人のように、
温かな微笑みを持って話してくださいました。

もう、
さっきまでの事が気にならなくなってしまって、、
と。驚きの様子でした。

外側に起こることを変えるのではなく
ご自分自身を整えていくと、
こんなにも、、変化があるんです。
ご自分のキャパを広げる技術なのです🕊

施術後に、クライアントさまから
ここに来るまで、
春休みからの疲れが溜まっていたのに、
全然疲れないです!✨
と喜びのお声も。

もちろん、ただただ施術するだけではなく
ご自分がご自分へ、
本当の意味で寄り添ってあげたり、
受容していくプロセスも
お伝えしています。
これは、一番
大事なことだからです。

八方塞がりで、
どうにもこうにも出口が見えなくなっている。
そんな方にも、
ぜひ、
おすすめの
セッションですよ🕊

一度、体験して体感してみていただきたいです。
こんなにも、
生きやすくなるんだ。と

諦めかけていた、誰かとの関係性も
新たな気持ちで
関係性を築いていくことを
感じてもらいたいです。

対面でも、
zoomでも大差なくセッション可能です。

4月はご予約満了です🥹
5月は、15日午後
23日午後
25日午前•午後
30日午前•午後が空いております。

あなたの安心コンフォートゾーンを
突き抜けて参りましょう💓

#個人セッション
#コンフォートゾーンを抜ける
#パターンからの脱却
#自分をフルに活かす
#量子場をクリアに
#量子場調整技術
#技術をつかうと加速する
#パートナーシップ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?