見出し画像

例のウィルスまた流行ってるんだー

アーセニカム Ars
ヒ素のレメディ。(三酸化ヒ素)

私が1番使うことが多いレメディかも☠️

ヒ素は毒ですが
人の体内にも少しだけ含まれています。
昔から白血病など治療に使われています。
その他、半導体やLEDなどにも使われている
身近な物です。

死にたくない
なんとしてでも生き延びたい。
何か気になる症状が見つかったら
ネットで検索し、
癌かも?どうしよう、死ぬかも?😱
と思い、眠れなくなる。
誰かに
お医者さんに
違いますよ、癌ではないですよ
と言ってもらうまで
安心できない。
1人は怖いが、交流したいわけではなく、
慰めてもらいたい。

整理整頓にとりつかれ、
潔癖症。
きちんとした子ども。
ちゃんとマスクをして
消毒も欠かせない。
自分だけは行き残ろうとする
ウイルス🦠が流行っている今この時代に大活躍。

他、目の下にクマがあって
げっそりのイメージもあります。
痩せていて
水をちびちび飲み
冷えで悪化、胃も弱い。
花粉症、アレルギー性鼻炎にも合います。
やっぱりアレルギー持ちの人って過敏ですよね💦

あったかいコーヒー☕️は合います。
コーヒーで良くなるレメディはあまり無いので
大きな特徴です。

あと目利きで
骨董商とか。
ゴミの中から価値あるものをみつける。

こんな人におすすめのレメディです。

私の中のイメージでは
蓮舫さん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?