見出し画像

日本という国の存在意義を考えてみて、僕達世代が今後後世へ伝えていかなくちゃいけない4つの事

こんばんは
holmesです。

今回は、この日本という国を後世に伝えていく為に
僕達世代がしっかり勉強すべき事
また、教訓として残しておくべきことをいくつか挙げました。

ここから書く事に関しては、生の現場を経験した方はもちろんの事
実際にボランティアに行った方や、離れた地からボランティアをした
人間にとっても教訓になったものもやはりありました。
(90年代後半生まれなのでまだまだ若輩者ではありますが・・・・。)

そんなものを今回はご紹介できたらと思います。


自分なりに考えてみて、これは風化させてはならないものをあげてみました。
ご参考までには・・・
と言いたいところですがぜひ、皆様の心の奥底までに・・・

ここから先は

1,074字

気軽にのんびり情報交換会

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

クリエイト活動に活かしていきます!ぜひサポートいただけると幸いです!