見出し画像

理想の女

10年くらい前、渋谷で友達と
"横浜の男の安室ちゃん好き率高すぎまじウケ"
と盛り上がった楽しい思い出があります

理想のタイプって地域性ありません?

かくいう私は第二次アムラーど真ん中世代
アラーム、プテマぐらいできゃ〜っとなって
ガールトークでドンズボ

どんだけ真似したことか………
今もDVDを大切に見返しています。

そして昨日の朝、通勤中のLINEニュースで
EXILEのイケメンが
ベビドンに理想がつまってる!
みたいなことをTVで仰ったニュースを見てて

はいはい、もしや同年代?
あのコート手に入らなくて悔しかったな〜
と懐かしみを覚えていたら

ふと
そんな私の格好が

おデコだしのスーパーロング
SLYの黒の膝下コート
moussyのジーンズ
膝までの黒ブーツ

ちちちちがうんです!!!
岩ちゃんファンではなくて!
これは!
アムラーの制服で!!!!
って地下鉄の中で焦っちゃったんだけど

別に誰もアラサーのアムラーファッションなんて興味ないんだけどね。ぷっ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?