見出し画像

女にモテる男が言わないこと

正しくは、私にモテる、かも。


これをやられて嬉しい人も……もしかしたらどっかにいるかもしれません。

だけど私は、どんなにいい感じの男性でもこれを言われて一気に冷めます。(実体験)


過去、5,6人の男性に

『俺、貧乳が好きなんだよね。』(チラッ

をやられたことがあります。


どっか行け。


私がおっぱいコンプレックスを持っているから言われたくないのではなくて、

貧乳というワードは世間一般ではポジティブな意味合いに使われていません。

この発言の裏には

『俺は君の、世間一般的には良しとされない部分を受け入れられちゃうんだぜ』

を感じてしまうんです。マウント?

え、なに?深読みすぎ?


そしてもう1つ大事なのは、

まだ裸見せていない女性の裸を想像して

貧乳であると想定し

(チラッをやる。

それ目当てと思われていたしかたない行為ですね。


とはいえ、付き合う前の男女の軽い下ネタはアルアルでしょう。

私個人の理想でいえば

『おっぱい含む体型にはこだわりない』

『燃える体型はあるけど、理想と彼女は別』

『脱いだ時に小さい(大きい)おっぱいだったら嬉しいかも』

程度のマイルドさが嬉しい。


こちらのサイズを想定せず、勝手にネガティブおっぱいレッテルを貼らず。


付き合ったあとで言われて嬉しいのは

『君のおっぱい最高!大好き!』

です。



私、おっぱいnote多いな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?