見出し画像

過去の自己投資を振り返ってみた。


今までインプットに約二千万円はかけてきた。

金額的にはそれなりに掛けているほうだと思う。

そろそろアウトプットしていきたいと思うようになった。

どうしたら分かりやすく伝えるか、まとめることで、自分もブラッシュアップできると思っている。

下記は今までにインプットして来た事。

営業スキル
心理学
認知科学
コーチング 傾聴と非言語
投資 株式FX不動産
気功
風水
紫微斗数

人に会って習った事を話をすると面白がってくれるので、それなりに貴重な勉強をしているのだと思う。

持っている知識を還元して、周りの人が喜んでくれると良いなと思っている。

新しい働き方もその一つかもしれない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?