見出し画像

ほくと・ぬくもり 白倉介護員

小規模多機能に所属する白倉介護員♪
長寿荘を退職後、夜勤中心のぬくもり夜の女子ですが、とても恥ずかしがりや(*ノωノ)でも素敵な笑顔が魅力的な人♪そんな素敵な白倉介護員へ質問させていただきました♪
◆趣味や癒される時間の過ごし方は?
娘とドライブすること。そんな自分の好きなことをしている時間が癒されるよね~♡
◆介護の仕事を選んだ理由は?
長年親しんでこれたからかなぁ~!?まぁ、生活維持もあります!
◆介護の仕事の魅力はどんなところ?
私は、夜勤専門でしているので、勤務時間帯はお泊りの方と職員1人で他の職員との交流が少ないところが良いところ!!ただ・・・他の職員との交流が少ないのは、はっきり言って情報不足になったりと悪いところでもあるよねw
魅力的といえば介護は、人間と接する仕事だから自己の成長に役立ってます✨
◆どのような想いで仕事をしていますか?
利用者の安全を考えています。
◆尊敬する職員・憧れる職員はいますか?いたらその人はどんな人ですか?
物事をテキパキとして、冷静に対応できる職員に憧れる♡
◆仕事やプライベートのオン・オフ、あればストレス解消法を教えてください!!
私のストレス解消法は、自分の時間が持てるから、好きなことができる所かな♪好きな時に本を読んだり、寝たければ寝る✨何時間でも寝れるよw
◆自分や仕事なんでも魅力的にアピールお願いします♪
私は、人が好き♡年寄りが好き♡自分が好き♡
もし、ぬくもりが気になる人がいたらそんな人集まれ~!!

白倉介護員は、夜勤専門夜の女性なのでなかなか会えないですが、隠れキャラじゃないですが、彼女に会えたらラッキー✨と出勤日で会える日を楽しみにしています♪そんなぬくもりの夜を守る気さくで可愛く素敵な白倉介護員、プロフィールありがとうございました♪