見出し画像

奇数月でもスタンダードは本が出る

ここ最近は別冊選手名鑑の発売に備えて、発送等の準備中です。

「スタンダード 2023年9-10月号」が好評発売中🌟

発売から約一ヵ月経過しまして、順調にお手に取って頂いております(`・ω・´)

Standard Special Interview
錦木
大相撲 伊勢ノ海部屋

第70回岩手県中学校総合体育大会リポート
岩手県中学・小学年代硬式野球特集
岩手県吹奏楽特集2023 一音心奏のとき

スタンダード岩手 2023年9-10月号 目次

8/9の大相撲夏巡業久慈場所で取材させて頂きました。
このメッセージは2023年の今、岩手限定だからこそ!
他、あなたの琴線に触れる記事がありますように…。

📺使用出来る画像が限られていますが、今回もとびらスライドショーを作成しましたのでご覧ください!

@iwatestandard

スタンダード9-10月号発売から2週間経過! やっぱり吹奏楽といったら宝島だよね(パーカッションの皆さんが楽しそうなんだよね…) #錦木 #相撲 #中総体 #硬式野球 #野球 #吹奏楽 #ブラバン #宝島 #釜石シーウェイブス #もりしんカップ #swing

♬ Takarajima - Siena Wind Orchestra


「スタンダード新潟 2023年秋号」が9/19に発売!

スタンダードのAmazonストアでも取り扱っております。

【2023年秋号 特集内容】
高校サッカー大特集 全力蹴球
アルビレックス新潟 DF 渡邊泰基
アルビレックス新潟レディース 白沢百合恵
北越高校女子サッカー部
新潟経営大学女子サッカー部
北信越国体サッカー競技
新潟県高校野球連盟・専務理事 鈴木春樹
東北電力にいがた杯U12大会
新潟から未来を創れ Standard Eyes
Burning 再燃
第76回新潟県駅伝競走大会

スタンダード新潟 2023年秋号 目次

NGT48 清司麗菜さんの連載もあり、異なる層の皆様からもご好評いただいています💕

詳細はこちらでご確認ください。
▶Amazon販売ページ

▶スタンダード新潟ホームページ


「青森ミニバス選手名鑑2023」が9/22に発売になりました。

今のところ、編集部の直販(掲載チーム対象)、青森県内一部書店、Amazonにてお取り扱いしています。

▶Amazon販売ページ

「岩手版も買いたいんだけど」というお問い合わせがありましたが、岩手ミニバス選手名鑑2023は10/5発売予定✨
青森同様にAmazonでもお求め頂けるようにしますので、遠方の方もごゆるりとお待ちください(´ω`)
(今時点ではまた形になっていません💦)

暑さにやられている内に9月が間もなく過ぎようとしています🍂
10月は11-12月号発売で、鋭意取材・原稿作成中💪
次は何が掲載されるのか??進化中のスタンダード、目が離せません!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?