見出し画像

スタンダード岩手3-4月号取材中、その間に動画を見て欲しい

2月に入りまして、色々と個人的にわんさかしております笑

3-4月号の取材中です💨

スタンダード岩手2024年1-2月号が現在発売中!
そして3-4月号の取材真っ盛りです⤴

次号の特集は毎年恒例のバスケットボールとハンドボール✌
恒例といっても掲載方法にもひと工夫入れております🖊
因みに、このところインフルエンザが流行…取材延期は調整すればいいのですが、日程的に掲載が難しくなったところがあるとか…誌面に関わらず何かしらの方法で活動をご紹介できればという話になっています。

文化部版スタンダード「B-SIDE」は文芸部を特集。
皆さんの作品をWEB公開予定…今回は全員分!ぜひ見て頂きたい💪
因みに過去のSNS投稿を確認したら、名付け親が『B-SIDEの「B」は文化部の「B」』と書いているのを発見。
(シッテイマシタカ?)

スタンダード公式チャンネルをお楽しみください📺

1-2月号の取材から、活動の様子を動画でも公開しようとなり、撮影したものを編集して公開を始めています。

初回だったのでこれもあれもとかなりの点数になっていました💦
前回仙北中さんまでご紹介したので…。

📌公開中
盛岡第四高校音楽部 定期演奏会より/夜明けから日暮れまで、Mela!
不来方高校音楽部 取材/演奏披露 切手のないおくりもの、きみ歌えよ
黒沢尻北小学校合唱部 取材/演奏披露 ここよりもっと 星の見える場所があるなら ぼくたちは どこへだって行く
いわて純情りんご杯 岩手県小学生バレーボール育成大会 ダイジェスト
※いわて純情りんご杯は3/25までの公開です。

あと2つ編集中ですので、公開をお楽しみに💜
撮影・編集が拙くて大変恐縮(´・ω・`)
精進致します~

岩手学童野球選手名鑑、間もなく発売⚾

岩手学童野球名鑑が完成し、先行して各チームさんへ見本誌と、早々に直販をご利用頂いた皆様へ発送を始めています📦
発売日は2月10日(土)!
因みに「特集ページがチカラが入っていていいね」という話が内部でもあがっておりますよ⚾

---
岩手県2023シーズン登録選手 全142チーム掲載!

巻頭特集:
洋野ベースボールクラブがマクドナルド・トーナメントに出場しました!
2023シーズン大会レビュー
・全日本学童軟式野球大会マクドナルド・トーナメント岩手県予選大会
・いわての牛乳カップ
・三陸海岸学童軟式野球大会
・もりしんカップ
・岩手県学童軟式野球新人大会

巻末特集:
野球大好き女子が集結!「岩手SAKURA」がNPBガールズトーナメントに出場しました!
交流大会レポート
学童野球最後の思い出をみんなでつくろう!第5回インテリア雅旗争奪学童軟式野球大会密着レポート
東北の学童甲子園 BIGWEST BASEBALL CUP REPORT
県選抜紹介 2023年の岩手県選抜メンバーをご紹介します!
---

書店発売日に合わせてAmazonでも販売を開始します。
野球ファンの皆様、宜しくお願い致します✨

編集部からの出荷物について📦

編集部では1~4冊ぐらいは、クロネコヤマトさんのDM便を使っていましたが、1月31日でサービスが終了になってしまいました💧
新しく出たサービスや従来の他の手段など色々試してはいますが、未だ定まっていない状態です…。
昨日・一昨日も出したものが戻ってきたり、何故か集荷してもらえなかったり⤵
到着を心待ちにされている皆さんには大変申し訳ございませんが、なるべく早く安定的に出荷が出来るよう調整中ですので、何卒ご了承頂けますようお願い申し上げますm(_ _)m

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,545件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?