見出し画像

ポーラベアーの貯金箱

みなさん、はじめまして。

北欧スタイルに憧れる私です。

先日、我が家に仲間入りした白熊くん、ポーラベアーの貯金箱をご紹介します。

画像1


もともと楽天市場で見つけて欲しいなと思っていたのですが、近くの雑貨屋さんに置いてあるのを見て、思わず買ってしまいました。


この白熊くんはもともとフィンランドの銀行で、こどもたちにノベルティとして渡されていた貯金箱を復刻したものになります。

この白熊くんの表情を見てるだけで、癒されますね。

白熊くんは季節限定で、マフラーが巻かれたものもあるそうで、そちらも気になります。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?