見出し画像

無印の壁につけられるフック

こんばんは。

北欧スタイルに憧れる私です。

私が重宝している無印良品の壁につけられるシリーズのフックをご紹介します。

色は木目の色が感じられるオークとシックな色合いのウォルナットがあり、私はオークにしました。

ピンで金具を固定して、木のフックをかけると完成。

あっという間にカバンや服をかけられるフックがつけられます。

画像1

私は部屋に入ってすぐの壁に取り付けて、洋服をかけています。

ネットストアのコメントではオシャレだし、取り付けが簡単という声が多く見られましたよ。

無印良品のネットストアでは21日まで、家電家具が10%オフのセールをしています。

気になった方は是非、無印のホームページを見てください。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?