見出し画像

バイブが壊れた女の話 その1

イロハ壊れた

バイブが壊れた女の話を描きました。

こういう漫画、見かけないなと思ったので見かけないなら自分で描こうぜという勢いで。

そうそう、この手の女性の大人の玩具は最近では

「セルフプレジャーアイテム」

と、呼ぶらしいのですが、最初にこの言葉を見た自分の感想は

「は…?」

でしたし、たまたまパートナーにこの話をしたところ

「セルフプレジャーアイテムってわざわざ遠回しにいう方がやましい感といやらしい感じがする」

とのこと…。

全くその通りです…。


そうそう、こちらの漫画に載っているのは

irohaというアイテムです。

irohaって素晴らしいですね!従来のおもちゃとは大違いで可愛いし一見それ用に見えません!!

しかしこのアイテム、実際に気持ちよくなることが出来るのでしょうか…?

このiroha…実は

ここから先は

613字

¥ 550

サポートもお待ちしております!今後の活動費にさせて頂きます!