見出し画像

ロックに新しい毎日を始める!!

度々この手の思い込みが酷すぎてどうしようもない。
この際なので

グロップではなくロックに新しい毎日をはじめちゃおうぜ!


と言いたい。
人材派遣でしたっけグロップって…。
昔、我武者羅に学生の時にバイトしまくっていた時期がありまして人材派遣サービスにめっちゃお世話になりました。

ロックと言えば私の誕生日は6月9日で、大昔にサシ飲みの場で私の誕生日を聞いた中身のちゃらい男が「ロックの日だね♪」と隣に座りながら笑顔でドヤりながら言ってきたのを「おまえ今のその一言で親近感を抱かせたと思ったら大間違いだからな?その手の一言で距離感縮めたと思っていたら大間違いだからな?」と思いながら「そうだね♡」とにこやかに返した日のことを思い出しますがそんな話はこんな週明け月曜日にはどうでもいい話。

ロックに一週間を過ごせますように。いや、死ぬまでロックに過ごせますように。

そんなロックな願いを抱く月曜日です。(眠い)

わたしの色々(興味あったらロックに飛ぼう)↓

既刊単品が書店で購入出来るようになりました!

(大人向けですご注意ください)


サポートもお待ちしております!今後の活動費にさせて頂きます!