突然ですが、いつもマイナスなことばっかり呟く独身女の自己紹介をします

山形県生まれ山形県育ち

家族構成 祖母のみ。産まれたときからお父さんは居ないって教わってまーす


小学生→地味でブスでやや嫌われ者&お笑い担当

中学生→1年部活&一部で嫌われ者、2年元彼&憧れの先輩とイザコザ、3年気になる人にアタックしまくり振られまくる&友人とイザコザ

高校生→ブスなのに彼氏ができ始める、一生忘れもしない苦すぎる留学を経験


高校卒業と同時に東京の女になるため上京

今までの自分に対する男性の対応を変えたくて、必死にメイクの勉強をする

専門学校からモテ期到来!!ウォッシャ!!!!今まで散々わしを馬鹿にしてきた男たち、

よく聞け。




ざまあwwww←


。。。専門学校を卒業後、

某日系ホテルに新卒入社→色んなことに耐えきれず9ヶ月の早期離職に終わるチーン


2018年 母が亡くなる&自分に病気発覚&親友の裏切り

2019年 新たな運命の出会い

2020年 挑戦の年&お世話になったおじちゃんの死

2021年 ?


2022年 ?????


2018年からは一気に悩みごとも増えたなあ

20歳から悩み無くなるとか韓国の占い師に言われたけど、今思えば大嘘やん。笑


でも同時に考え方も大きく変わっていって

今の暮らし、これからの道に出会えた


私にとって書くことは発散だった

誰にも本音が言えなかったあの時、

描き始めた「思いノート」が全てだった


それがこの「note」に繋がってる

少しづつ自分を、人生を、そして思いを残していきたいと思います

これを見た、未来の自分を助けられますように

これを見て、元気付けられる人が居ますように

マイナスなこと多めですが、日々生きて生きて、一歩前進するために

そしていつの日にかの夢。

「色んなことがあったけど、今が一番幸せ。」そう言える人生にするため

お母さんの夢だった「オリエント急行の旅」も実現するため

私は負けない。


・・・こんな女のつぶやき日記です。

この記事が参加している募集

良かったらサポートよろしくお願いいたします!めちゃんこ喜びます\( 'ω')/