見出し画像

月見バーガーもう食べた?2022すき焼き月見!

今年もやってきました月見バーガー!
マックの月見バーガーって食べました?
私は今日買ってたべましたよ!
やばい美味しいですね♪
マックの中でも一番好きなのが月見です。
今年は『すき焼き月見』って(*‘ω‘ *)
やぱいっしょ。おいしそう過ぎるっしょ。おいしかった!

たべる前からもうテンション高め。
今年の月見バーガーは?
やっぱり今までの経験上、月見バーガーはバンズが柔らかそうなのを選んだ方が良いと思った!
なのでフワフワ系のバンズが使われていそうな『すき焼き月見』を即決!
迷いなしw

間違いない味じゃん!✨(^^♪と思った。
あ・・・・ちょっと待ってw
この写真の床に写っているティッシュは私のっぽい…
写真みて気づくってやばい。
確実に私のだと思います。
あー…
でも落としたのがティッシュで良かったぁ(;´∀`)

こく旨 すき焼き月見 単品 ¥ 440

おいしかったぁ~ヽ(^。^)ノ
忖度なしに!w
また買っちゃうかもしれないな~♪
期間限定マックのバーガーを食べておいしかったっていう自己満の記事を何記事か書いていますw
良かったらレビュー記事を読んでよだれ垂らしてください(笑)


ブログもやっていまーす(*‘ω‘ *)ヨロシクオネガイシマス↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?