見出し画像

マクドナルドのダブチー

マクドナルドの限定ダブチー。

食べてまいりました。

昨日も食べましたけど…(・_・;)

昨日書いた記事です↓【濃厚白ダブチと、はみトリチ】レビュー。

今日は辛いダブチーを買って食べました。

ダブチー (1)

これで制覇???

いや、『ダブチソーセージマフィン』が朝マックにあるみたいです。

昨日のちょっとした失敗を元に今日はTakeuotしたハンバーガーをレンジで20秒ほど温めてたべました!

イイ感じ♪

最初の一口は辛さを感じずまろやかチーズのハンバーガーの味です。

しかし辛さが徐々に増していきます。

ただ、辛いの好きな人は余裕だと思います。

むしろ食欲が増す!!!

ほんと美味しかったです。

【ハバネロパウダーを入れた特製スパイシーチーズと、ピリリと辛いハラペーニョをサンド】だそうです!

ダブチー (2)

画像3

今回の期間限定ダブチーシリーズ3つのハンバーガー

・はみトリチ
単品
¥ 540
バリューセット
¥ 840


・濃厚白ダブチ
単品
¥ 390
バリューセット
¥ 690


・辛ダブチ
単品
¥ 390
バリューセット
¥ 690

どれも美味しかったですが、もう一度食べたいと思ったのは【はみトリチ】ですかね。

ただ、540円はちょっと高いかな^^;

庶民に優しいマクドナルドのハンバーガーなので『はみトリチ』は少し贅沢品かもしれません。


以前に書いた記事↓

ただ、好みだと思いますが…辛い繋がりでいくと夏に限定で出ていた『ジューシーチキン赤とうがらし』の方に一票です。

今年食べたマック辛いバーガー

1位 ジューシーチキン赤とうがらし

2位 辛ダブチ

最後までお読みいただきありがとうございました。


----------------------------------------------------

\ よこぽよブログ更新中 /



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?