見出し画像

期間限定マクドナルドの【wチー&はみトリチ】食べてみた!

こんにちは。

マックの新しい期間限定シリーズ始まりましたね。

10月27日〜

キムタクのCMでも拝見しました。

しかし…このポスター写真まずい?

ジャニーズだから…モザイクいるかなぁ⊂((・⊥・))⊃

お店の写真だけども。。。

画像1

まぁ写り込んだだけだし大丈夫かな(・_・;汗


旬マックバーガー食べてみた感想です。

濃厚白ダブチと、はみトリチ!

画像2

はみトリチは、まぁ高いだけあってお肉の存在感がなかなか大きい!

バンズの「もそもそ感」はなし。

肉肉しいし旨いーって思いました(o^^o)

ボリューミー!

男性向け⁈

でも、はみトリチ単品なら少食な女子でもちょうど良く満足感もありだと思います(^ ^)

セットだとお腹いっぱいになりすぎるかも。

名称未設定のデザイン (5)

ハンバーグ3枚重ね!

単品540円。

高いけど…まぁお肉3枚だし。

下の写真だと3枚なのわかりづらいですかね(><)?

画像4

肉がはみ出しています。

「はみ出しているトリプルハンバーグチーズ」の略なんでしょう!

はみトリチ

濃厚なしっかりした味のチーズも美味しい。

勿論いつものピクルスも!

続いて濃厚白ダブチ^ - ^

画像5

こちらはハンバーグ2枚です。

肉肉さは、はみトリチより当然落ちますが美味しいです。

チーズがクリーミーでした!

白チーズ。

ホワイトチェダーチーズだそうです。

画像6

温めて食べた方が良かったかもしれません。

少し冷めてました。

ちなみにwチー買うならチーズバーガー2個買った方がお得という意見もあるそうです。

まぁ確かにそっちの方がお得感はあるかも!

バンズ沢山食べられるし⁉︎笑

濃厚白ダブチは単品で390円!

同じく390円の辛ダブチも気になります。


期間限定なので「旬マックの味」を制覇する為、食べてみたいなと企んでいます。

結構辛そ〜ϵ( 'Θ' )϶

最後までお読みいただきありがとうございました^^

...........................…‥………

\ ブログも更新中 /

\ 関連記事 /

トリチは夏にも一回出ていたみたいですね(^ω^)

人気あった為再登場!?

確かに美味しい☆

~追記~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?