見出し画像

2021.濃厚とろ~り月見

こんにちは。

早速ですが【2021.濃厚とろ~り月見】買ってみました。

1個(420円)

「濃厚とろ~り」のチーズ月見バーガーと、普通の「月見チーズバーガー」 2種類のチーズ月見がある様です。

濃厚とろ~りの方が「新」となっているので2021年の目玉なのでしょうか。

先日、普通の月見バーガーを食べてみたのですが「うん、月見だな!」という感じと新しい味のポテト(柚子七味マヨ)の美味しさを味わい大満足でした。

しかし「濃厚とろ~り月見」がその後ずっと気になり…マックの前を通ったことで購入に至ります。

ふわふわであっさりしていて美味しかったです。

画像1

結構くどい味なのか?
と想像していたのですが全然くどくない!

重たくない味です。

バンズが他の月見とは違い「チーズ風味のふわもち食感」に作られている様です。

画像2

ちなみに去年は「濃厚ふわとろ月見」という名前で販売されていたそう。【今年2021は「濃厚とろ~り月見」】

きっと去年の濃厚ふわとろが評判だったので今年も少しネーミングを変えて発売したのでしょう。
すごく美味しい(^^♪

来年も月見の時期は迷わず「濃厚○○」という「ふわとろバンズのチーズ月見」を購入しようと思います(*'ω'*)

画像3

画像4

↑こんなに沢山入っているのに「あっさりしている!」
激ウマでした~(≧▽≦)

-------------------------------------------------------

ちょっと応募してみようかな(*'ω'*)~
コメントして当たる!「#月曜日は月見曜日」キャンペーン
・応募期間
第1弾: 2021年9月20日(月) 8:00~23:59 当選者33名
第2弾: 2021年9月27日(月) 8:00~23:59 当選者33名
第3弾: 2021年10月4日(月) 8:00~23:59 当選者34名

Twitter特別企画「#どこかのあなたと月見バーガー」
9月21日(火)18:00~23:59(予定)

_φ( ̄ー ̄ )

---------------------------------------------------------

ちなみに先日書いた月見バーガーの記事はこちら↓

最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?