見出し画像

私の誕生日の花はアルケミラモーリス

先日次女がプレゼントしてくれた絵。


私の誕生日花、アルケミラモーリスの絵。
 

素敵。


バラの回りにある小さなお花が


アルケミラモーリス。


花言葉は


あの日のことを決して忘れません


ですって。


次女はお友達のお誕生日プレゼントを選んでいて見つけたらしく、


一緒に私の誕生日の絵も頼んでくれたそうです。


色合いがやさしくて


ずっと見ていたくて


キッチンに飾りました。


眺めてはにんまり。


心の緊張がフワッとほどける感じがします。


こういう不意のプレゼントって


余計に嬉しいものですね。


心が温かくなる出来事でした。


ちなみに私の誕生日は


10月27日です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?