見出し画像

グラノーラバー

おいしそう。


って思った方、いらっしゃいますよね?


はい。おいしいですよ~。


先日の出張レッスンの時にいただいたグラノーラバー。


ダイエット中の私にはこういうものがピッタリ。


と思っていましたが、


おいしすぎて食べ過ぎる。


あれ?意味がないですね。


でも、身体に良いものが詰まったバー。


これはオススメです。


長女が淹れてくれたコーヒーともピッタリ。


至福の時間となりました。


おうち時間が長い今。


小さなことでも楽しみを見つけて


しあわせ時間を増やしましょ。


小さなしあわせだって


貯金したら大きなしあわせですもの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?