見出し画像

シミさんバイバイ

約1ヶ月前にふとひらめきました。


顔のシミにぬりぬりして


シミを薄くする「あれ」を作ろうって。


まず、美白に良いとされるハーブの


インフューズドオイルを作りました。


ハーブを漬け込んで3週間、


きれいなインフューズドオイルが出来ましたよ。

これを使えば最強じゃない?


リップスティック用の容器を使って作ったので


塗るときは簡単簡単。


くるくる回してぬりぬり。


お風呂上がりと朝の2回使ってみることにしました。


ハーブは速効性はないので


しばらくは様子見ですね。


肌に良い成分ばかり入れたので


リップクリームとしても使えます。


これは私の中でもヒット作。


もう少し調整したら


オンラインレッスンでやりましょうね。


でもこれ、正式名称って何て言うのかしら?


何となくケ◯ミンっていうイメージですが。


シミさんバイバイでいいかなぁ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?