見出し画像

#43 カジサックのYouTube動画に感動!プロポーズ大作戦の結果は…

”愛の伝道師”こと、
プロポーズプロデューサーの山中淳一です。


昨日、お昼ご飯を食べながらいつものように、YouTubeを開いたら、なんとこんな動画がTOPに。。。




まずは見てみてください!





あまりの当然のことに、食べていたお弁当を速攻しまい、動画を食い入るように見ました。


もう何か「感動した」という言葉では語れないくらい、でもやっぱ感動しました。最高でした。


特に、日本中の独身男子は全員もれなく見るべきです(笑)


内容は是非、時間ある方は見てほしいんですが…
時間無い方の為に、スクショでザックリ紹介しますね。


スクリーンショット (583)



スクリーンショット (586)



スクリーンショット (589)



スクリーンショット (597)



スクリーンショット (600)



スクリーンショット (602)



スクリーンショット (610)



スクリーンショット (611)



スクリーンショット (613)



スクリーンショット (614)



スクリーンショット (615)



スクリーンショット (617)



スクリーンショット (635)



スクリーンショット (639)



スクリーンショット (646)



スクリーンショット (651)



スクリーンショット (656)



スクリーンショット (660)



スクリーンショット (664)



スクリーンショット (670)



スクリーンショット (671)



スクリーンショット (684)



スクリーンショット (685)



スクリーンショット (695)



スクリーンショット (700)



スクリーンショット (702)



スクリーンショット (704)



スクリーンショット (709)



スクリーンショット (713)



スクリーンショット (716)



スクリーンショット (721)



スクリーンショット (723)



スクリーンショット (732)



スクリーンショット (734)



スクリーンショット (735)



スクリーンショット (740)



スクリーンショット (752)



スクリーンショット (755)



スクリーンショット (759)



僕は感動して涙が止まりませんでした。
本当に最高に感動するプロポーズでした(#^^#)


このスクショだけでも十分伝わると思いますが、本当に本当に感動的なプロポーズ大作戦でしたし、これを企画したteamカジサックは最高だと思いました。


*     *     *


間違いなく、これからプロポーズを考えている日本中の男性の「希望の動画」だと確信しますし、結婚を心待ちにして夢見る女性の「希望の動画」にもなったと確信します。


何より、このタイミングで、このプロポーズ大作戦を企画したteamカジサックの決断がカッコよすぎです。


スクリーンショット (761)


トンボさん、りおさん、
本当に本当におめでとうございます。
いつまでもお幸せに💖💖


*     *     *


スクリーンショット (645)

(この動画で「緊張」って言葉が何十回出たか分からないくらい出ました…それくらいプロポーズは本当に”緊張”するんですw)


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


この記事を読んで、”愛の伝道師”の僕から、「愛を受け取った!」と感じてくだされば、フォローボタンをポチッと押してもらえたら、より一層ヤル気が出て、頑張って記事書けますw


~あなたの愛が世界を救う!!~

- - - - - - - - - -

♡・コメント・フォローなど、大歓迎です♪♪
▽note - 何とか毎日更新中(43日目)。
▽Instagram - プロデュースさせて頂いた方々の写真などを中心に載せています。
(↓) (↓) (↓)
https://www.instagram.com/sincere.yamanaka/

- - - - - - - - - -

▽公式LINE - 恋愛、婚活、プロポーズ、結婚式…など、お困りの方は、全国どこでも【オンライン無料相談】してますので、今の心境や、悩んでることなど、本当に気兼ねなく御連絡下さい。
(↓) (↓) (↓)
http://lin.ee/xkFuVI0

- - - - - - - - - -

▶地域のプロフェッショナルを紹介するサイト◀
【マイベストプロ北海道】
このサイトでは、「恋愛」「婚活」「プロポーズ」「結婚」などなど、愛にまつわる様々なシチュエーションで悩む方々に向けて、毎週1本、コラム記事を2,000~2,500文字で詳しく書いてますので、気になる方は、覗いてみてください(^^♪
(↓) (↓) (↓)









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?