見出し画像

#78 『J.Y.Parkさん』と『僕』…二人とも「J.Y.P」。

”愛の伝道師”こと、
プロポーズプロデューサーの山中淳一です。



今、世界中で話題の女性9人ガールズグループ「NiziU(ニジユー)」

このプレデビュー・デジタルアルバム「Make you happy」の同名タイトル曲のMVは、6月30日に日韓同時リリースされてから、今日(2020年10月6日)現在まで、驚異の「1億3500万回」を超えており、まだまだ勢いが止まらないです。


*     *     *


この「NiziU」を生んだオーディション番組「Nizi Project(通称・虹プロ)」で話題を集めた、世界的音楽プロデューサーのJ.Y. Parkさん。



最近は、色んなテレビ番組に引っ張りだこで、マツコさんとも、絡んでましたし、今朝は、オーディション時からタイアップして放送してる、加藤浩次さんがメインMCの朝の情報番組「スッキリ」に韓国からリモートで生出演し、その中で『男性版・Nizi-Project(虹プロ)が決定している』ことを急遽さらっと発表して話題になってました。



*     *     *


実は僕、この虹プロやJ.Y.Parkさんを知ったのも、極々最近なんで、完全なにわかファンなんです。


それを知ったのは8月中旬ごろで、妻と、娘の幼稚園の朝の送迎の車中で、当にこのスッキリの番組で、オーディション合格者の発表のドキュメンタリーが、たまたま流れていました。


それを見た時に、横に居た妻に

僕『これ何?』

と聞いて、

妻『え?知らないの?信じられない!今、世界中でめちゃくちゃ有名なんだよ。遅れてるーーー』

とバカにされたのを鮮明に覚えてます(笑)


その時に、J.Y.Parkさん(J.Y.P)を知って率直に…

J.Y.Park

J.Y.P

Junichi Yamanaka Producer

J.Y.P

俺もJ.Y.Pじゃん

と思い、そこでJ.Y.Parkさんに一気に親近感を感じました。


笑っちゃいますよね。



そこから、J.Y.Parkさんの事を、妻から色々聞いたり、自分で調べたりして、何故、J.Y.Parkさんが、ここまで日本で話題で、Yahoo!ニュースでは『世界最高の上司』と取り上げられるのかが気になり、一気に調べた結果、ある一つの結論に辿り着きました。




それは…




『@@@@@@@@@@@@@@@@@』




また次回…(笑)すいません。




プロポーズプロデューサーの僕らしい、素敵な分析が我ながらできた!と思っています。




ですので是非とも、今後も僕のnoteを覗いて頂ければと思います。お楽しみに…



★次回に続く➡



*     *     *



(こんな面白い動画もあります。仕事しながら笑っちゃいましたw)


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


この記事を読んで、”愛の伝道師”の僕から、「愛を受け取った!」と感じたら、是非、フォローボタンをポチッと押してもらえたら、より一層ヤル気が出て、頑張って記事書けますw

~あなたの愛が世界を救う!!~

- - - - - - - - - -

♡・コメント・フォローなど、大歓迎です♪♪
▽note - 何とか毎日更新中(78日目)。
▽Instagram - これまでご縁を頂いたカップル、ご夫婦、街の人々、お世話になった方々の写真などを中心に載せています。
(↓) (↓) (↓)
https://www.instagram.com/sincere.yamanaka/

- - - - - - - - - -

▽公式LINE - 恋愛、婚活、プロポーズ、結婚式…など、お困りの方は、全国どこでも【オンライン無料相談】してますので、今の心境や、悩んでることなど、本当に気兼ねなく御連絡下さい。
(↓) (↓) (↓)
http://lin.ee/xkFuVI0

- - - - - - - - - -

▶地域のプロフェッショナルを紹介するサイト◀
【マイベストプロ北海道】
このサイトでは、「恋愛」「婚活」「プロポーズ」「結婚」などなど、愛にまつわる様々なシチュエーションで悩む方々に向けて、毎週1本、コラム記事を2,000~2,500文字で詳しく書いてますので、気になる方は、覗いてみてください(^^♪
(↓) (↓) (↓)
https://mbp-japan.com/hokkaido/sincere-propose/column/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?