見出し画像

#74 本日の夜、FMラジオの特別企画にYouTubeで生出演します!

”愛の伝道師”こと、
プロポーズプロデューサーの山中淳一です。


突然ですが、本日夜19:00~、FM北海道『Air-G』の特別企画がYouTubeで生配信されます。



MCは、同じAir-Gの番組『朝MORi』パーソナリティの森さんで、これに【10名限定】で、実際にZOOMでリモート出演できる企画に当選しました。


今回は…

夜MORi オンライン ミーティング~上川町ってどんなとこ?~

という特別企画で、MCの森さんと、上川町の魅力について、楽しく学ぶ「オンラインミーティング」で、ゲストとして、大活躍されてるシンガーソングライターの『瀬川あやか』さんもリモート出演しますし、本当に楽しみで仕方ないです。



この企画をどのように知ったか??


今回の企画を、僕は妻の妊婦検診の付き添いで行った、産婦人科の病院の駐車場で知りました。


今はコロナ禍で、付き添いの病院の出入りは禁止なので、一人寂しく、駐車場で待っていると、いつも社内で聴くラジオ『Air-G』から、この企画を知り、吸い込まれるように、速攻、下記のような熱いメールをAir-G宛に送りました。


長いですが、全文載せます。


AIR-G'「朝MORi」 パーソナリティ
森 基誉則さま

大変ご無沙汰しております。
以前、2017年3月に、同じAir-GのNIKKAの番組でお世話になりました、プロポーズプロデューサーの山中淳一です。

その際に、森さんが東京台場の夕日が見えるカフェでプロポーズしたお話や、当時、中2と小5のお子さんお二人の事を嬉しそうにお話していたのを、今でも鮮明に覚えています。

今、僕は、産婦人科の病院の駐車場で、ドキドキしながら、朝MORiのラジオを聴いています。

実は、今、妻が二人目を妊娠中で、11月出産予定なんですが、一人目の娘もそうだったんですが、今回も切迫で、入院の一歩手前の自宅安静の指示が今月初めに出て、その2回目の検診で、今、妻が、検診に行って、状況次第では「即入院」という不安を抱えながら、車で待っています。

ご存じのように、今はコロナで、病院の付き添いも許されない状況です。

なので、さっき妻が車を降りる時には、妻自身も不安な為、不安にさせないように、『大丈夫!無事に検診パス(通過)して、帰れるよ。』と笑顔で、見送りましたが、内心はドキドキですし、本来なら、病院の中まで入って側にいてあげたいです!

そんな中、朝MORiを聞いていて、森さんの元気な声に励まされました。
本当にありがとうございます。

*     *      *      * 

また話は変わりますが、今回の「上川町」非常に興味あります。
2年前に、家族3人で、層雲峡の紅葉を見に行き、夜のイルミネーションを見て感動したのが記憶にあります。
また、僕の実家は網走市で、独身時代は、いつも【札幌⇔網走】間の高速バスでの帰省の際に、いつも休憩箇所が「層雲峡」だったので、不思議と縁があるんですが、正直、ちゃんと観光したことはほとんどないんです。

更に、実は、昨年6月に「札幌観光大使」、12月に「千歳特命大使」に就任し、現在、「W観光大使」をやっております。

現在は「プロポーズから町おこし」をテーマに動いており、北海道の色んな市町村のことを知り、北海道の魅力を発信していきたいと思っておりますし、今回のゲストの瀬川あやかさんも、僕と同じく「富良野観光親善大使」と「比布町応援大使」のW観光大使をやっていらっしゃるので、色々聞きたいとも思っております。

大変長くなってすいませんが、是非、参加できればと思いますので、よろしくお願いいたします。


熱すぎますよね。。。
でも、居ても経ってもいられずに、気づいたら、憑りつかれる様に、ノートPCを出して、メール打って送ってました。


その熱意もあってか、数日後すぐに番組の方から、「当選」のお電話を頂き、一人で仕事していたのに、「やったーーーー!!」と言いながら、ガッツポーズしました(笑)


本番は、ZOOM当選者限定で、送って頂いた「上川町の名産品」の味を堪能しながら、楽しく有意義な時間を過ごしたいと思います。


番組は、YouTubeで生配信しますので、良ければ見てみて下さい。


*     *     *


<開催概要>

■日時:10月2日(金)19:00~20:00(予定)
■MC:森 基誉則(朝MORiパーソナリティ)
■ゲスト:瀬川あやか(Zoomでの参加)
※イベント途中での特別ゲストとなります。

生配信:「AIR-G' Official YouTube チャンネル」で生配信予定。
10月2日(金)19:00~ 視聴は無料です。

https://www.youtube.com/channel/UCFFx1fVtq0EY00ubmPYQIIA

もしお時間あれば、ご覧下さい!


*     *     *


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


この記事を読んで、”愛の伝道師”の僕から、「愛を受け取った!」と感じたら、是非、フォローボタンをポチッと押してもらえたら、より一層ヤル気が出て、頑張って記事書けますw

~あなたの愛が世界を救う!!~

- - - - - - - - - -

♡・コメント・フォローなど、大歓迎です♪♪
▽note - 何とか毎日更新中(74日目)。
▽Instagram - これまでご縁を頂いたカップル、ご夫婦、街の人々、お世話になった方々の写真などを中心に載せています。
(↓) (↓) (↓)
https://www.instagram.com/sincere.yamanaka/

- - - - - - - - - -

▽公式LINE - 恋愛、婚活、プロポーズ、結婚式…など、お困りの方は、全国どこでも【オンライン無料相談】してますので、今の心境や、悩んでることなど、本当に気兼ねなく御連絡下さい。
(↓) (↓) (↓)
http://lin.ee/xkFuVI0

- - - - - - - - - -

▶地域のプロフェッショナルを紹介するサイト◀
【マイベストプロ北海道】
このサイトでは、「恋愛」「婚活」「プロポーズ」「結婚」などなど、愛にまつわる様々なシチュエーションで悩む方々に向けて、毎週1本、コラム記事を2,000~2,500文字で詳しく書いてますので、気になる方は、覗いてみてください(^^♪
(↓) (↓) (↓)
https://mbp-japan.com/hokkaido/sincere-propose/column/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?