見出し画像

【第1話】ウソでしょ!2年間で500人と合コン?


妻との出逢いは2014年5月でございます。

簡単に言いますと、友人の紹介で出逢ったのですが、実は実はその前からお話がありまして、2012年、2013年、今から9年前、8年前に、やたらと合コンを狂ったように開いていたんです(笑)


総勢2年間で500人ぐらいと合コンしてました(笑)


『2年間で500人』っていうと、めちゃくちゃすごいと思うんですけど、1年間で250人近くと合コンしていて、周りから「合コンキング」と呼ばれたんですけど、僕は「合コンレジェンドだ。」って言って「伝説だ。」って言ってましたね。

それで合コンしたんですけど、実はその合コン…

ここから先は

2,322字
この記事のみ ¥ 250

この記事が参加している募集

自己紹介

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?