見出し画像

#90 娘の「100日」の写真。この後、どうなる?

”愛の伝道師”こと、
プロポーズプロデューサーの山中淳一です。


最初から、突然問題にしてすいません(笑)


実は昨日、久々に、3歳の娘の写真を見返してたら、『産まれて100日』の写真を見つけて、その時の「くしゃみの瞬間」の連写写真が面白すぎて、笑っちゃいました。


それがこれです。





「あっ、くしゃみが出そう…」

画像1





「ハッ……ハッ……」

画像2





「ハックショーーーーン」

画像3



撮影の時も、妻と大爆笑した記憶があり、その写真を改めて見返して、微笑ましくなりました。


娘の笑顔のために、今日もまた、パパ頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?