見出し画像

10月21日 晩秋や記念硬貨の菊の紋

8時起床。

だらだら。

9時朝食、ホテルバイキング。
名古屋名物などが置かれてあった。
昨日の夜に食べたホールケーキが響いているからか、自分が思うよりもたっぷりと食べることはできなかった。

画像1

画像2

画像3

部屋に戻り寝る。

12時チェックアウト。

歩いて家に帰る。

帰り道、天皇の即位記念硬貨がある事を思い出し銀行に寄る。
案内の人に記念硬貨があるか聞いてみると無いとのことだった。
金曜日から交換可能だったそうだが、金曜日の開行1時間ほどで全て出尽くしたとのことだった。
家に帰るまでに4つほど銀行に立ち寄ってみたがどこも同じような返答だった。
田舎だとこんなことにはならなさそうだが、やはり都会だと転売目的で人が群がるのだろうと思った。

13時帰宅。

だらだら。

妻は寝た。

散歩に行く。

ドラクエウォークをしながら2時間ほど歩く。
川沿いの道を歩いて普段は来ないような遠くまで歩いた。

17時帰宅。

だらだら。

夜飯。

23時就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?