見出し画像

40おじさん人生日記8/10【そうだコンサートに行こう】

そうだコンサートに行こう


すんません

もう断念しました

noteの # お題を全部やる

これ無理だわw

理由は いい子ちゃんになっちゃう

企業ものが多いからさ

発言を選ぶし 消されたらアホらしいしね


ということで

今まで通り自由に行きますよ


でもまぁそれっぽく


この治療が完治して コロナが終息に向かい
コンサートが再開したら

浜田省吾のコンサートに行きたい


中学生時代から ずーっとファンだからさ

取引先にも浜田省吾のファンの人がいて

でも話をすると 本当のファンは
グッズや限定DVDとかコンサート行って
お金を落とす人が本当のファンだってさ


あぁそういう考え方する人いるんだって思った
そんなこと言ったら俺もカラオケで
浜田省吾しか歌わないから多少落としてるし 俺のカラオケ聴いた人がファンになって
ライブ行ってるかも知れないしさw


でもちょっと悔しかったのと
話聞くと最高に良いって言うね


ライブコンサートっていうのか?


確かにDVD見てると本当にみんな
楽しそうにしてる


全部の歌の歌詞覚えてるし全部歌える

男がカッコいいと感じる男

バラードもいいけどロック最高だよ


矢沢永吉とか長渕剛とかは 俺あんまり分からない 知らない でも同じようなカリスマ性ある

ビートルズに衝撃うけて音楽始めたんだってさ


コンサート行こう 緊張するだろうな


-----------------
⬇️【関連記事】はこちら
◼️2スクロール半のキミ
https://note.com/hojiking2/n/n0d4ae2cc8690
◼️悪性リンパ腫
https://note.com/hojiking2/n/n7326ec027061
◼️残すこと
https://note.com/hojiking2/n/ncc31334024f8

この記事が参加している募集

『個人助け合い基金』😄1000回読んだら¥100ちょうだいね😄