見出し画像

40おじさん人生日記7/27【悪性リンパ腫】

   悪性リンパ腫 #自己紹介

木曜日の抗がん剤治療を控えて

今日は月曜日

もう17時30分だ

オジサンの気持ちは不安しかない

抗がん剤の点滴もついにラスト8回目

前向きになるはずの気持ちが不安定すぎる

理由は抗がん剤でどれだけ がん細胞が
無くなってるかだ

この前
放射線の説明時に 治療前のCT画像見た
首に大きいので4cm  あとは肩や横隔膜にかけて1cmから2cmが30個くらいあった
2月に見てから久しぶりに見たけど
これはヤバイよなと実感したよ

メンタル弱いから現実から目を背けて来たけどね

そんなこと4連休で考えてたら
また胸が痛い感じもするし
息苦しい感じもする

あー

でも書くよ

いつか同じ治療してる人や これから治療する人や 家族や  側に居る人に
少しでも参考になればと思って始めたから

良いことも悪いこともグチも何でも

書き続けるよ

こいつギャンブルやったり 株やったり
ナンバーズやったり
求職中なのに会社から給料もボーナスも
貰ってるくせにとか
仕事しながら治療してる人もいるし

色々あると思うけど

バカやってないと 気の置き場がない
副作用も凄いし 人にも優しくなれないし

今日は1日中  部屋真っ暗にしてる

落ち着く

久しぶりの晴れ間だから
となりの部屋の洗濯機の音がうるさい

脇の匂いばっかり嗅いでる

なんか落ち着く

Twitterにも書くか

フォロワー元から いないけど書くと減るんだよなw

あっ遂に 馬診断師1級になりました


【関連記事】はこちら
⬇️

◼️挨拶しないやつクソ
https://note.com/hojiking2/n/na36053b37339?magazine_key=me1c1355c5d91

◼️手紙
https://note.com/hojiking2/n/n874827a1fb62?magazine_key=me1c1355c5d91

◼️パチンカスが世界を救う
https://note.com/hojiking2/n/n2df43f0bf9e6


【競馬関連】はこちら
⬇️
◼️人気馬診断はじめます
https://note.com/hojiking2/n/neb55de12ce7d

◼️ホジキンちゃん式11%理論
https://note.com/hojiking2/n/n53d5a211b842

◼️PREMIUM2頭軸
https://note.com/hojiking2/n/n2715bd2dc7b3


この記事が参加している募集

#自己紹介

227,825件

『個人助け合い基金』😄1000回読んだら¥100ちょうだいね😄