見出し画像

40おじさん人生日記8/10【入社1年目花見】

入社1年目花見


11年前の話

今の会社に入って初めてのお花見

机用意したりカゴひっくり返してイスにしたり まぁ最初だし1番若いし普通に準備する

営業で中途入社したけど

今の会社と以前の会社は取引先で
社長や専務とは元々 商売していたので
入社時から居場所はあった


11月に入社したけど 1月のグアム社員旅行も連れて行ってもらえたし
そんな感じだった


花見も中盤くらいになって


そろそろ『焼そば』焼くかって
なった時に5つ上の先輩が


『やっと新人 入って来たから 俺の役目
終わるかと思っていたのにさっ』


一言いってから 鉄板で焼き出した

バッカじゃねぇの


そういうのは 産まれてきた時に決まってんだよ
一生お前の役目だよって


5つも年上なのに じゃあお前は何で
最初から俺に敬語使ってんだよw


バーか


乾杯もしねぇよっw


ねっ ガンになる理由わかるでしょ


-----------------
⬇️【関連記事】はこちら
◼️2スクロール半のキミ
https://note.com/hojiking2/n/n0d4ae2cc8690
◼️悪性リンパ腫
https://note.com/hojiking2/n/n7326ec027061
◼️残すこと
https://note.com/hojiking2/n/ncc31334024f8
-----------------
⬇️ 【競馬関連】はこちら
◼️【PREMIUM2頭軸】
https://note.com/hojiking2/m/ma3004739df1f
◼️【PREMIUM3頭box】
https://note.com/hojiking2/m/mc9fcb6a113ec

『個人助け合い基金』😄1000回読んだら¥100ちょうだいね😄