見出し画像

40おじさん人生日記10/28【今年はゆっくりしての意味】

仕事復帰して3日

脚の付け根から足の裏まで痛い

立ってるだけでリハビリになるから なるべく座らないでいる

現場に立って寄り掛かるようにしていても
気が付くと言うか目に付くものだから やってしまう

セーブしながら無理しないようにするのも自分だけだからと思ってやってはいるが そうもいかない

しょうがない

仕様がない

俺自身が言ってきたことだから


じじぃ達も同じ気持ちだったのかな

やるしかない

やるしか体力の回復はない

元に戻るだけ

戻すだけだ


筋力は不思議と落ちてない

肩回りは少し小ぶりになってるけどコツだから


午前中にお得意さんの所に挨拶に行ったけど みんな温かくて優しかったな

無理しないで少しゆっくりした方がいいって
パチンコしてたけどなw

顔が丸くなったねって必ず言われる


今年はゆっくりしよう


そして来年も


ただ、社長に月曜日、言われた


そのうち また
営業として頑張ってくれると私は信じてるから、今年はゆっくりしてくれ


まぁそうだよな


バカな俺でもわかるよ


-----------------
⬇️【日記オススメ】は、こちら
◼️【恩義】8/28
https://note.com/hojiking2/n/nddbe939561a8
◼️【少し力を抜いて】9/15
https://note.com/hojiking2/n/n6284bc0f5a17
◼️【なぜ勉強するのか】9/8
https://note.com/hojiking2/n/n639ed230e110
-----------------
⬇️【40おじさん人生日記】無料マガジン
◼️【7/19~8/10】全50話
https://note.com/hojiking2/m/me1c1355c5d91
◼️【8/10~9/6】全50話
https://note.com/hojiking2/m/mc0fbedd3dbac
-----------------
⬇️ 【競馬関連】は、こちら
◼️【PREMIUM DE-LUXE BOX】🉐3セット
https://note.com/hojiking2/m/mb71023f85b73

◼️【PREMIUM2頭軸】
https://note.com/hojiking2/n/ndf78a7e5bce3
◼️【PREMIUM3頭box】
https://note.com/hojiking2/n/nc571f412c653

『個人助け合い基金』😄1000回読んだら¥100ちょうだいね😄