見出し画像

40おじさん人生日記9/24【ホジキンちゃん】

そうですね

ゆっくりゆっくりスタートします

病み上がりで無理して体調崩すこと多いのでマイペースで行きます

仕事復帰も勝手に伸ばして正解だと思います

1ヶ月の余裕をもって無理に体力を付けようとせずに マイペースで始めていくつもりです

寛解と完治の差は
5年間は再発の可能性があるために完治とは言わないみたいですが
それは医師からの目線であって
俺は完治とすることにしました

悪性リンパ腫

ホジキンリンパ腫

noteもTwitterもガンになって始めた

このnoteとTwitterのハンドルネーム

ホジキンちゃんもずっとこのままでやる気で最初につけました

治ったら終わりではなく その経験を伝える手段として名前にしました

辛い時に不安な時にSNSで調べると思います
自分はそうでした

その時にメッセージをもらったら少しでも力になれるかと思って分かりやすく
そのままの名前にしました

これからも体験談なり書こうと考えてます

どうぞヨロシクです

-----------------
⬇️【日記オススメ】は、こちら
◼️【恩義】8/28
https://note.com/hojiking2/n/nddbe939561a8
◼️【少し力を抜いて】9/15
https://note.com/hojiking2/n/n6284bc0f5a17
◼️【なぜ勉強するのか】9/8
https://note.com/hojiking2/n/n639ed230e110
-----------------
⬇️【40おじさん人生日記】無料マガジン
◼️【7/19~8/10】全50話
https://note.com/hojiking2/m/me1c1355c5d91
◼️【8/10~9/6】全50話
https://note.com/hojiking2/m/mc0fbedd3dbac
-----------------
⬇️ 【競馬関連】は、こちら
◼️【PREMIUM DE-LUXE BOX】🉐3セット
https://note.com/hojiking2/m/mb71023f85b73

◼️【PREMIUM2頭軸】
https://note.com/hojiking2/n/ndf78a7e5bce3
◼️【PREMIUM3頭box】
https://note.com/hojiking2/n/nc571f412c653
◼️【プロフィール】
https://note.com/hojiking2/n/nccd836cbe544

『個人助け合い基金』😄1000回読んだら¥100ちょうだいね😄