見出し画像

【振り返って】今年度お疲れ様会!!【いきやしょ〜!】

こんにちは!#HUG運営サポートの大山夕莉子(おおやまゆりこ)でぃ〜〜す\(^o^)/

先日も保育者コミュニティ
#HUG 【#Workstyleroom】にて❤️
定例イベント「オンライン交流会」を開催しましたぁ!!
今回は『✨今年度お疲れ様会✨』
私達保育関係者にとって3月って年度末というイメージ強し!!てなわけで今回はメンバー皆様で1年の労をねぎらいまくりましたよぉお\(^o^)/
メンバー達はどんな今年度だったのしら❤️?
それでは振り返りです〜✌️

【♡運営より♡】
交流会のご参加、ありがとうございました!
2022年度も3月で一区切り・・ということで!
今回は4つのトピックをみなさんに直撃インタビュー🎤

①今年度印象に残ったこと
②今年度しんどかったこと
③今年度嬉しかったこと
④来年度やってみたいこと

マイクオンとチャットをフル活用しながら進めていったのですが、やっぱり#HUGメンバーのみなさんはチャット力がおありで・・w
昨日の夜も存分に楽しませていただきました❤️

話の中で出てきた内容をチラ見せ🤫❤️
・#HUGのオフ会でみんなに会えて嬉しかった!
・夜遅くまで飲んだの久しぶりだった!
・毎週飲み会で充実🍺
・しんどかったことはたくさんある・・
・ベビーシッターの値上げ話
・他の仕事も色々やってみたい!
・定期依頼を増やしたい!
・来年度こそはフリーランスになる!
・4月から働く環境が変わるのでまずは慣れるところから。
・キズナシッターで再開!
・お金を稼ぎたい💰
などなど💕

初めてご参加くださった新メンバー様とお話しできて嬉しかったですー!
オフ会にもご参加いただけるとのこと!
リアルでお会いできることも楽しみにしております🌸

あとは、いつかおおやまゆりこ によるオンラインスナック酒場がOPENされるかも・・?!
乞うご期待!!!!

それではまた27日の勉強会でお会いしましょう〜!
雑談スレッドで読書週間も始めたので、気になる方は一緒に読書しましょ👏

いやぁ❤️今回もべらぼうに楽しかったなぁあ\(^o^)/同じ保育関係者でも、みんな思ってる事違いすぎてwww
でもモチロン共感しまくり〜🤞なトコもあったり😌✨
個性豊かすぎて#Workstyleroomメンバーの皆様がさらに大好きになった大山なのでした🥰
そして来年度のやる気も高まるお時間となりますた🥰❤️

そうそう!!大山も新しいことはじめるかー!!ってことで#HUG内でオンラインスナックでもやろうかと思いまふ\(^o^)/w
皆様は『あ!?なんだそれ!?』しかないとは思いますが、やってみたら案外楽しいかも〜❤️やらないと楽しいかどうかも分からないかも〜❤️
ってことで近々いきなりやってやろうと思います👍w

こうやって人間は挑戦していくのね😌と考える大山なのでした\(^o^)/←

それでは今年度も#HUGを支えて下さり、ありがとうございました〜❤️
また来年度も元気にお会いしましょーね🥳❤️

-----------------------------------------------------------------------

保育者コミュニティ#HUG 公式HP

-----------------------------------------------------------------------

★新メンバー募集中!★

スキルアップしたい!全国の保育仲間と繋がりたい!働き方模索中!

そんな保育者さん集まれ~!


保育者コミュニティ#HUGは、オンラインにて「保育」や「働き方」について情報交換や悩み相談ができる場です。保育士、幼稚園教諭、ベビーシッター、フリーランスの保育士さん、学生さんなど、全国50名以上、様々な人が在籍しています。あなたのご参加、お待ちしております♡


▼#HUG詳細&入会案内▼

-----------------------------------------------------------------------

SNSにて情報発信中!

-----------------------------------------------------------------------

〈Instagram〉

https://www.instagram.com/hoiku_hug

〈YouTube〉



〈Twitter〉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?