見出し画像

【好き】自分の好きなこと、モノ!!♡シェアハピ会♡【幸せ】

皆様こんにちははは\(^o^)/
#HUG運営サポートの大山夕莉子(おおやまゆりこ)でぃす〜😍

先日も保育者コミュニティ
#HUG 【#Workstyleroom】にて♡
定例イベント『🍄オンライン交流会🍄』
開催しました🤭❤️

テーマは
『自分の好きなこと、モノ!!シェアハピ会♥』
聴いただけでにんまり🥰ほのぼのタイム確定のテーマでござい〜\(^o^)/
さあ♡どんなお時間だったのか✌️振り返りまいりましょ〜😍

【♡運営より♡】
【交流会、ご参加ありがとうございました〜💕】
今回は、zoomとSlackを同時に使ってイベント開催しました!✨
内容はスラックのチャットを見ていただけたらと思います〜!(この当日参加出来なくても、後から見れるってのが良きですね❤️)

それぞれの”大事””好き”が投稿されており、ほっこりする時間でした🌷
相手の好きなものを知ると、新しい発見が生まれたり、共通点があったりと親睦も深まるきっかけになりますよね🥰
(ちなみに私は駄菓子が大好き派で、メンバーの1人はお腹にたまらないから食べない派🤣)

リアルでなかなか会えないからこそ、お互いを知るきっかけを今後も作っていきながら、尊重しあえたり高めあえる#HUGでありたいなと思いました🥺✨

当日参加できなかった方も、これが好き〜!というものがあればどんどんチャットに追記しちゃってくださいねー!待ってます!🥺❤️
※写真のうまい棒は私です。うまい棒と化しました。ご査収ください。(上の写真をみてね♡)

そそそそそそそ(^ω^)
実は今回の交流会は#Workstyleroomお初の試みを実施してみました❤️
それは、、『Zoomとスラックの同時開催✨』
Zoomを繋いでお顔を見ておしゃべりも良し❤️Zoomのカメラマイクオフでチャットも良し❤️
出先等でZoom使用が出来ない方は、スラック(と呼ばれるアプリ)のチャットで投稿しても良し❤️
もちろんロム専のみも良し❤️
と、、さらに参加しやすいルールで開催してみますた\(^o^)/

私大山はZoom+スラック両方で参加したのですが、新鮮でしたよ〜✨皆様の『好き』が写真や文字でも分かりますからね❤️
推し、駄菓子、酒、生活、等など『好き』を共有出来たニンマリなお時間でございましたよん🤭❤️『好き』って良きですよね🌸

これからも#HUGはメンバー皆様が少しでも楽しんで頂けるようなイベント内容を考えていきますよん〜\(^o^)/
ちょっとでも気になったソコの貴方✨是非是非お問い合わせお待ちしていますよよん💗
(下記を見てねん)
それではまた〜〜❤️大山ですた\(^o^)/

-----------------------------------------------------------------------
保育者コミュニティ#HUG 公式HP
-----------------------------------------------------------------------
★新メンバー募集中!★
スキルアップしたい!全国の保育仲間と繋がりたい!働き方模索中!
そんな保育者さん集まれ~!

保育者コミュニティ#HUGは、オンラインにて「保育」や「働き方」について情報交換や悩み相談ができる場です。保育士、幼稚園教諭、ベビーシッター、フリーランスの保育士さん、学生さんなど、全国50名以上、様々な人が在籍しています。あなたのご参加、お待ちしております♡

▼#HUG詳細&入会案内▼

-----------------------------------------------------------------------
SNSにて情報発信中!
-----------------------------------------------------------------------
〈Instagram〉


〈YouTube〉

〈Twitter〉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?