見出し画像

子どもと関わる仕事だから気付ける日常の幸せ

こんにちは!なつこです。

11月はシッターメンバー
みほちゃんの誕生日で、
みんなで誕生日会をしてきたので
その様子をお伝えします!

今回は、
みほちゃんが好きな和食のお店になりました!

バースデーガール🎂


平日仕事前のランチタイムに集まるので
お店も空いてる事が多く、
毎回2、3時間ぐらいお店に長居しちゃってます。
お店の方すみません...。

プレゼント開封する瞬間は
どれだけ歳を重ねてもワクワクドキドキ!
私も祝っていただいた時は
ニヤニヤしてきっと鼻の下が伸びていました。

みんな元保育士なのもあってか、
自然とイベント事を大事にしているなと感じます!

シッター先でも子どもの誕生日、
ハロウィン、クリスマスなどのイベントごとに
お手紙、プレゼント、お菓子などを渡して
楽しんだりしています!

自然と想いを言葉やお手紙にして
伝えあうことができる
ので
子どもたちとも、そのママパパとも
素敵な関係が築けているなと感じます!


ログインしていなくても「♡」「フォロー」
できるので、ぜひよろしくお願いします^^

下のQRコードをスクショして
LINEで検索&追加すると
簡単にほいくノマドに参加できます。
ご参加、お待ちしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?