見出し画像

東京メトロとコラボしたイベントで現役保育士がバイトしてきた①

6/3(土)と6/4(日)に行われた
あすいく × 東京メトロのイベント
『メトいく』
に2名の保育士が
参加してきました。


あすいくさんのサイトから引用して
画像も入れつつ、当日までの流れ
当日の過ごし方イベントバイトの給料など
少し長くなりますが、書きました。
興味を持った方は最後までご覧ください!


記事は2つに分けて載せます!
ぜひチェックしてくださいね。


今回は東京メトロをテーマにした
アクティビティを楽しみながら、
保育士さんとお友達と一緒に過ごします。

2022年に実施し、大好評だったメトいく。
今年は渋谷キャストで開催される
「子連れ100人ヒロバ 2023」
コラボしての開催です。

あすいくさんのサイトから
一部画像をお借りしました。


参加するお子様は、
あすいくの会員になっている方が対象
となりますので、気になる方は
記事の最後にリンクを貼るので
そちらから飛んで見てみてください。



今回はこちらのイベントの保育士として
2名の保育士がイベントバイトとして
参加しました。


イベントまでの流れはこちら!


ほいくキャン、この記事に興味を持つ方は
女性で現役保育士、元保育士、ベビーシッター
保育関係の仕事に勤めてる方

保育に関して詳しい方が多いと思います。

お互いに安心して保育イベントへ
参加できるようにしっかり間に入って
お繋ぎしますのでお任せください!


そして保育イベントバイトの給料について!



ご質問やご相談ありましたら、
気軽にメッセージください!

またはケアハピのインスタにも
ほいキャンの内容をUPしているので
DMでメッセージください。

普段保育園での働き方とは異なる
保育イベントに参加しませんか(^_^)?

全力でサポートしますので、
安心してご参加ください。 

ログインしていなくても「♡」「フォロー」
できるので、ぜひよろしくお願いします^^

▽ほいキャンのオープンチャットです。
フリーランス女子の働き方や生き方、
定期開催している女子会の日程など
更新しています。

ご参加お待ちしております(^ν^)



▶︎あすいくとは?

▶︎あすいくイベント情報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?