見出し画像

【給料公開】ベビーシッターのお仕事紹介

こんにちは!なつこです。

平日夜のサポートは
基本保育園お迎えからが多いです。

▽サポート時間
18:00〜21:30

▽料金
時給:¥2,500
給与:¥8,750(+交通費全額)

▽サポート場所
保育園、自宅

▽お子さまの年齢と性別
5歳男の子、3歳男の子、1歳男の子

▽サポート内容
保育園のお迎えに行き、
親御さんが新しく2人乗りベビーカーを
準備してくれていました。
上の2人も乗りたくて3人で話し合いをし、
帰宅途中にあるスーパーで交代と決めて
帰宅しました。

お兄ちゃんが「近道教えてあげるよ!」と
先陣を切って道案内をしてくれ、
頼もしく思っていました。

帰宅後夕ご飯、お風呂を終えて
"だるまさんが転んだ"をして盛り上がりました。

寝る前のテレビ時間で食器洗いを済ませ、
寝室に行き最後の体力消耗ウルトラマンごっこを
して眠りにつきました。

▽感想
兄弟が多いと特にですが、
子どもの思い全てに答えていると
時間内にやるべき事が終わらないので、
やる事をやってからの遊び
意識的に声かけをしています!

子ども達に今遊びたい気持ちを我慢させてる分、
寝る準備まで全て終え
遊べる時間になったら全力で遊んでいます!
 

ログインしていなくても「♡」「フォロー」
できるので、ぜひよろしくお願いします^^

下のQRコードをスクショして
LINEで検索&追加すると
簡単にほいくノマドに参加できます。
ご参加、お待ちしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?