見出し画像

今年も有難うございました。来年も宜しくお願い致します!👽

 

 いやはや、ご無沙汰もご無沙汰しております!(どういう意味だよ!)宇宙太郎です。
 皆さん、お元気にしておりましたか? 私は何とか生き延びておりましたよ💪(何とかなのかよ!)

と、いうのも年末になると気の緩みからか毎年体調を崩しやすいのですが……やはり、今年も例外なく宇宙風邪(宇宙から毎年この季節に飛来するウイルス)にかかってしまいました(^_^;)(←分かる人には分かるかな?)

しかし、大抵の風邪や体調不良はいつも通り薬草(メディカルハーブ)で治せるのですが、今回は喘息が出てしまい仕方なく何年振りかに病院へ(-.-;)

そこで、近所の病院に行ってまず驚いたのが何だか入口入って早々の仕切りやらカーテンで区切られた物々しい雰囲気!(O_O)

『何年ぶりかに行ったけど、こんなんだったか?』
そして、厳しそうな看護婦さんに「どうしましたか?」と言われ「喘息もちで咳が止まらなくて……」と言った瞬間に顔色が変わり、「コロコロかも知れませんので当院では予約制で受付ております!診察する場合は、熱がなくても予約を取ってからこちらのコロコロ患者アンケート等を記載してきて下さい!」と、何故か発な熱患者シートとかかれた椅子に座らされ、アンケートを書かされ出直してくるように言われました。

確かに、私が最後に訪れたのはコロコロが流行るよりも遥かに昔の事。
しかし、持病の喘息がある事も向こうは勿論知っています。コロコロ以外の少し疑われる様な人にまでその様な対応をしていたら医療は……

さて、ますます混沌としてきた世の中ですがついに来年は2023年! おにゅうな世界の注文や増税や食糧危機にワクワクキャンペーン、マイな数字など盛りだくさんでオラ、ワクワクしてくっぞ!!(おいおい)

しかしまあ、その辺の事は他の方にお任せして引き続き宇宙太郎は皆さんと精神の向上について考えて行けたらと思います✌️

来年もどうぞ、宜しくお願いしますピョン🐇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?