るる☆大福豆

高齢飼い主、死亡の為離された10数匹の猫達の為にブログを立ち上げました。 この子達は今、ご飯をもらえず お腹を空かせています。 お腹の大きい子も3〜4匹居ますので、もう少し数が増えます。 今後は避妊去勢して、医療にかけ里親探しをしたいです。サポートいただけたら嬉しいです!
固定された記事

多頭飼飼育崩壊の猫達紹介、みんな可愛い面々

令和2年4月、入院していた高齢飼い主が亡くなり10数匹居た猫達は行き場を失いました。 お世話してくれる人もいなく、飢えて痩せて病気になる子も出て、3匹は亡くなってし…

5月上旬に出産し、子猫を失った。三毛猫ミィちゃんを保護したら。。

多頭飼育崩壊の猫たちは今、女の子5匹 男の子 3匹が居て、女の子3匹は4月下旬から5月初めにかけて出産しました。 てんちゃんは5月下旬に体調を崩し 生死の境を彷徨いま…

病気になってしまった 子育て中のてんちゃんを保護…

先日、出産したてんちゃんが病気になってしまいガリガリに痩せて食べ物も受け付けなくなってしまっていました。 子育て中だったはずですが、もうてんちゃんの命が危なくて…

血液検査を終えた保護猫トラ美 ちゃん、厳しい現実を突き付けられる

手術前に血液に異常がないか調べる為、私はトラ美ちゃんを病院に連れて行きました。 お外で長く暮らしていたので何か病気があるかも知れないと思いつつ、きっと大丈夫と信…

保護猫、トラ美ちゃん初めての病院へ行く。。

先日5月11日、トラ美ちゃんは初めての病院へ行って来ました。 お外暮らしを長らくしていたのに、人間に慣れていて、威嚇したり噛んだり引っかいたりしない、とても優しく…

保護している猫、トラ美ちゃん

今、放置されている猫さんと保護に踏み切った猫さんを順番に紹介しようと思いますが、今回はトラ美ちゃんを紹介します。 トラ美ちゃんは、この春みごもらなかった為またい…