見出し画像

毒親に構うこと無い☆ラシイケド、、


大〜〜いなる☆宇宙シナリオ☆その通〜り☆に
 (;・∀・)

とくにコノ年始から…活発☆ですよね~ホント; (*_*); …;;




https://twitter.com/ma7mary7/status/1747286833128735033?t=fBabttkB3XdkhCTkQiMnQg&s=19

昨日UPして。


Ameblo読んでくださっているリストから

おぉー☆ワタシ☆☆。

 ↑のYouTube と。同じコト を。、

ずっと前にモ

☆Inspiration☆記している(*^^*)じゃないの♪

(゚∀゚)☆

と、

 自画自賛♪

、、

そう。

コレで!!。 OK. 良いんですよ~。

本来は 、 ね。

 、ミンナ☆。 、ね\(^o^)/


〔  阿佐ヶ谷姉妹のネタ風CMでも
「自分ダイスキお姉さん(^^)」、って。
、モチロン悪い感じのではない ですが‥。
そう言っていて。

ソレって多分。。 世間一般的に
 チョット、イタイ人?! 、とされる感じ? がありますが。


イエイエ!!。

 、そっちのほうが!。 オカシくて ^^; 


☆ 本来の 、本 質 ☆  とは

 、  真 逆 ⇔ 。  なんですよね。

 、あらゆる物事が。   (>ω<)。 〕



 そして。

コレにもあるmy母については。

昨秋から記している☆名鑑定士さん☆に


〈 ヤッパリ、、向き合わないとイケナインデスカネ(-.-;)??、。〉

 と

伺ったトコロ 。


「 、、エ〜?!。 ナニ!?このヒト!!!??。。

 ‥コノ人 、、 本、当〜〜に、。

メッチャ毒親!!

 、デスヨネ (;・∀・)

  、…それも。ホントに!!。

最強クラスの!!。、毒親。ですよね。。

、、

コンナヒトに(*_*)。構う必要、ナイ!デスよ〜。」


「 コレは ‥本ッ当〜に、ホント。。

 、、タ〜イヘン!! 。、 でしたよね 。。

 、今まで (*_*)  (-.-;)

   そ~だと、思います。。。

(;・∀・)。。。」


「 今後関わる必要性も、ナイって。、

運命的にも☆出ていますし。、。

〔 コレハ 以前他で☆視ていただいた☆時にも同様ニ仰っていたので、ヤハリ。とも思い… 〕

 ソウネー。。

お母様は他のご家族にお任せして。(私)の道を。往けば、良いんですヨ 」


、、

と。

  仰って いただけて。 。


 ほんッ とー 〜 〜に。

初めて。救われた (*´ω`*)、。 というか。


こ〜して。

 、☆真に☆、

☆視える☆鑑定士さん☆ダカラコソ!!。


真に

 理解って下さった☆  、けれど☆。


これまでの 長 〜 年。

 、幼少期からの、 本当〜〜〜に!!

、永〜〜、〜〜い 。 年 月 。

  、、

↓毒母↓ からは 、モチロン!。

  、 あらゆる処で。


「 、アナタが。。

 未熟、子ども。中学生ジャナインダカラ…‥」


と、云われ‥ナくても。‥ソウ、感じて来て。


私が。。

 、やっぱり。 、ダメなのかな(*_*)

って。

サンッ、ッ、ザ〜ン!!。悩んでなやんで‥ 悩み抜いてきて…




 デモ ネ 。。

 、Twin彼☆からは。、。

過去ログに記してきているように…

、一貫して☆my母に真正面から?向き合うことを促される☆ンですよね。

  、ズ〜ット。


 ソシテ

名鑑定士さん☆曰く〔以前の他の鑑定士さんも同様‥〕

Twin彼☆ノホウ、が!。、、未だSilent☆明ける段階ではなくて。マダマダ時間が掛かりそう?、とのことでしたが


 Twin彼☆とのTelepathy☆ダト。

私☆側のInnerChildの癒しが完了していないセイ…ミタイ☆な感じ。 で (._.)。


ニャンセ。、^^; 拙い私☆には。

実際☆ドーナノカ☆判らずに…振り回されている☆感じが

イツモ☆(-.-;) で。


ま〜。

‥どちらにせよ、 何れにせよ? 、。


宇宙☆もTwin彼☆も。

日々☆私にメッチャ親切に☆優遇とか

 、何でも☆気付けば☆スゴッ☆彡ていう(^^)

善きに図らってくれていて☆☆

ワタシ☆に

悪いようにはシナイことは明確☆なので


、、

考えすぎてもストレスナダケだし(*^^*)

 ヤッパリ

お気楽、my paceで。これからも往こ〜と♪

 、おもっていて\(^o^)/


モチロン

 ☆恩恵☆には ☆感謝カンシャ感謝☆

イッパイ♪

  、しつつ  ^_^ 。




 、ソウソウ 、でね、。

マタ長くなりそうだけど‥そ~思ってイツモ記し漏れるので。。

たとえば

 ↑の ☆名鑑定士さん☆。、って。

TV等でみる、同様に?スピリチュアル能力をもつ方々☆ 、よりも!!。

カナリ。、HighLevel☆☆な能力をもつのに。。

 、失礼な言い方かも知れないですが

m(_ _;)m。

  無名に等しい …といいますか。

 ‥でね、

〔同じ位の☆能力を保つ〕myTwin彼☆にしても。、そ~ゆートコロ☆は公には一切していないと思うし (゜-゜)。


 ソレトソレト。、

Twin道☆初めの頃に、地元札幌の同級生に相談したのですが☆彼女も又☆凄く高い☆能力の持ち主で、

 彼女はお父様が元々☆そういうお仕事☆をされていて。でも愛娘である彼女には、

☆この能力で金儲けしたらダメ☆と?諭されたというようなことを…

(゜-゜)朧げな記憶ですが 昔聞いた気もして。

〔無償で凄くお世話になって☆でも未だお返し出来ていないのが気になっても居るのですが(>ω<)〕


、、

 要は。ナニが云いたいか というと…


イツモAmebloに記す

『 ホンモノは 謙虚 』 であるとか


   【 有名人 = 凄い人 】

という


(ダカラ‥皆憧れて?。ソレを目指すトカ、。)



〈 世間 一般的 に 〉 。。

  フツウ とされる  、価値観?

が。


イカニ。

 、本質とは真逆⇔ か。という事デアリ

。。。。





それと 思い付いたので。 コレモ (*^^*)

いつもの ☆会話☆ で

ワタシmeの ☆テーマSONG☆ だよ~♪☆

いわれた☆  のが ↓


最新Disneyアニメーション『
Wish 』

アーシャ役日本版声優の生田絵梨花 さんが歌う
「ウィッシュ〜この願い〜」

。。
エ〜(*^^*) ♪ウレシイ〜☆♪
 、、 ホントに〜!?、 ?☆


 あらためて歌詞みると

わ~お。 ‥確かに \(^o^)/
私☆の
 価値観というか 日頃の考えと 一致☆。
していて☆

☆宇宙☆の皆さん &、 ☆myTwin彼☆☆

本当にホント ☆ いつも、いつも♪
優しく☆ 励ましてくれて ? ☆☆

アリガトウ〜〜(*^^*)☆☆☆




そしてソシテ♪
拙い(^o^;) 、 故に
 、長〜くて読み難いブログをご精読くださった☆☆
☆尊い貴い☆皆さま☆

本ッ当〜に。アリガトウございます
(人´∀`).☆.。.:*・゚

寒いサムイ時期…インフルエンザやコロナも心配ですし。
どうぞ
皆さまご自愛のうえ。
スバラシイ☆今だけの☆日常を。
大切になさってお過ごしくださいね〜〜(*^^*)☆



この記事が参加している募集

#宇宙SF

6,002件

#一度は行きたいあの場所

51,365件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?