見出し画像

Amebloコピペ+α🌈も😽

⇩ もとのAmeblo記事 ⇩
に。字数制限で入らなかった部分をコチラには追加しております🎀✨
みつけられるかな😺



記したいこと山程

。マタ💧溜まっていて

でも

下書きだけでも もう結構長いので

 ひと先ず 。、

年末から溜めていた下書き⇩そのままのを🆙しちゃいますネ

近頃はSNSで呟いているほうが多いので

宜しければ ⇩こちらも⇩ ど〜ぞ

https://x.com/ma7mary7?t=mVAsANJvIn2Unr2m9ed87A&s=09

 アト instagram モ

3週連続SPドラマ『自転しながら公転する』

みていて

💫TwinCouple💫ぽくも あり

 純真で真っ直ぐ

な貫一 と

ワタシ🌟と。同じ様~な


、煮えきらない‥悶々とした悩みをずっと抱えているみやこ。

そして きっと

誰しも、 何処かしら。

 、自らと重ねて


考えさせられるEpisode満載

ではないかな。 とも

前回🈁記そうと思っていた‥デモ溜メスギテ

入らなかった


話を、

 、ヤッパリ?

ハヨ記すように


…仕向けられている💫ナ。


トモ感じられたので


…イツモノコト。

 それに…前回記したツモリだったけど。

アレッ


て気付けば。肝心の

伝えたかったトコロ

が曖昧なままの内容

になっていたので

 前回の追加というか 補足的に🆙します🙇

〔 ‥字数制限ニモ四苦八苦シテイテ。イツモ悩マサレルノヨネ


要領ワルイカラ

 、、因ミニ🈂。

セッカク


録音したのを🆙したり🈁✎ダッテ。サッ


宇宙💫審査?💫通らないのか??、知ランケド

 没

にされて


骨折り損な事も…ワリトイツモ


沢山アルシ


。ヒドイノヨネ💫キビシクテ💫


💫

💫

 ‥ト、 ツイデニ グチットコ~。

ということで。先ず

 、⇧中卒など貫一さんの人と成りから

私🌟が連想した友人のEpisode💫がありまして‥。

渡航中止や退避勧告となっているイラク🇮🇶に現在赴任しているその友人は

 、、「 マサニ、VIVANT じゃん❗。」

と。

別の友人と、エ〜

凄いよね


と吃驚

したのが 昨年晩秋頃のこと。

その前の数年間、、

 以前は続いていた年賀状がプッツリ途絶えて、他の連絡手段も、一切。音信不通となり。、。

ソウソウ‥コロナ前に八重山諸島に行った時にも「彼…ど〜してるのかね〜。。」って話してもいて。 〔 ‥⇩この時ネ⇩ 〕


『ステキな思い出 また増えた (╹◡╹)♫』この前の記事に関連して2年前のものですが、 宜しければどうぞ ♪先週石垣島を拠点に、西表島、由布島、与那国島、竹富島の八重山5島めぐりの旅に行って参りました。…

ameblo.jp



 ‥何の前ぶれも理由もなく音信不通って??、マサカ、モシカシテ。、、亡くなっているとか…?

、ナンテも。、私個人的には‥過ぎったりモ

していましたが

…蓋をあけてみたら。

ニャント

素晴らしい


「下っ端の雑用係みたいなもん」、とはいえ。

不逮捕特権付きの外交官🌟という


スバラシイ🎗️🌈御身分で🌸✨

 、まさに

 💫昨年話題となったドラマ💫『VIVANT』の世界観💫✨💫の‥日本国🇯🇵を陰で護り支える💫尊い貴〜い✨お仕事をしていて


〔身辺にも危険性が否めない為連絡を絶っていたことも判り🎀。〕

 …思い返すと


彼って、🇦🇺ワーホリの時は。

「早く結婚して子供沢山ほしいンだよね~」ッテ

子だくさん家庭を夢みて☺


愉しそうにしていたヨなァ


。。って。

 、その後は たまー〜に‥数年ぶり毎に。Drive🚙とかでmy愛娘とも仲良くしてくれたり…、ダケド。


ソ~ユー御縁は‥無かった??(詳しいことはよく知りませんが)

 、結果的に 今は。独身で子供も居なくて。


『人 って 、 変 わ る 。』日本列島 晴れ一色♪ で スタートした、今年のゴールデンウイーク。輪島も、とても穏やかな 快 晴☀海の水面が キラキラ輝いて…トンビ? 鷹 ? ワシ ? ?わ…

ameblo.jp


 ⇧この内容の逆Versionですけどネ🌈彼は

ソシテ。彼は確か‥ヤンチャシテ?高校中退、中卒の元自衛官だったんですよね

。🤔その後に会った時の会話で覚えているのは👀‥東京拘置所の刑務官だった時期もあったり。、。ソレモ御立派🌟

だし

 💫50にして天命を知る💫

…丁度いまアラフィフの彼。めっちゃ順調にhisLIFE✨を歩んでいて


 ⇧の

ドラマでも挙がっていた。
 、結婚してから 将来への懸念 トカ…、

 『 一般的な 』  価値観 
 で 。

、上から目線  デ 。

 、、人様💝ヒトサマ 、 、様、々

 を。

ソンナ。

くだらな〜〜〜〜い

 肩書きや 学歴、経歴で。

決め付けたり、、色メガネでみる?、というか。

 …ダカラ。(見下されないために??)

、「大学出ていないと、ナンチャラ〜」

  、ダノ

 

、、、そ~ゆー価値観て。親世代ほど多くて、ソレにミンナ

洗脳されているところも多々あって

私🌟からしたら そんなの

チャンチャラ💨おかしい💥

 ワ

…そんな風に。ヒトサマ💝🕊✨🎀のことを

 、 見下す、側❗。

のほうが❗❗

 余 ッ 、、 程 。。

、 くだらな〜〜〜〜い❗❗❗

低レベル人間

だし。

弱いものいじめ等をして 優越感に浸るヨウナ

ダブン。誰しも‥軽蔑する  、デアロウ。 輩💨

と。
、。

ジブン。  、、ソコノ。 アナタ。!!
 、。
  オン〜ーー〜 ナジ ❗、。
本質は 一緒 ❗❗❗。

ということに。。

   ドーシテ?!?!❓❗❕⚠❗
コンー〜なに も😤💨
 シカモ、   ミ ン ナ 😱💥
気付けない
。、
のか。 

ソシテ
 ドー シテ !? 。
チガウ方⤵ に  、ばっッ、かり❗。❗
迎合するのか。

浅はか 短絡的 思考停止 。
 、
  揃って  皆、 していて。

大切な 、重要な。
本質 ノトコロ  には
 気が付けない のか 、、。。

。ハヤク。  皆❗❗ 気付いて💫💫




、、

最近もミサイル撃ち込まれているとか


、怖いじゃん❗気を付けてね…と言ってもねェ


。。

 と狼狽える💧私


。 に

八重山同行🛫の友人は

「 日本にいても、何があるかわからないし

好きなことやって生きるのが1番☝」

🇮🇶彼は

「 ほんと好き勝手に生きているから。何があっても悔いはないよ😊 」

、、、

 カッ、っちょい〜~♪

2人共とも〜ー〜

って

久しぶりのこーゆ〜


新鮮なカンドー


 したワタシ🌟


ワーホリで知り合った人達って


わりと皆んな


似たような…

ソコのトコロ


が似通っているというか。。

忘れかけていた‥その感覚が戻ってきた


嬉しさも


あって


。。、

 失敗を怖れて? 、ナン〜ニも 、しないで。

ヒタスラ無難に 。。、は 、

 タシカニ。安心・安全 、。 かも知れないけど。

デモ。

、ツマラナイ‥ですよね

 それ

 セッ 、ッ カ ク❗❗❗

超、、ウルトラ、スーパー、メッチャ❗

 奇 蹟 的 

 な

 確 率 で。

 此の世に🌏 生を

享けられて。

、、ソンナの。

 モッッ、タイナ❗❗過ぎませんか

スクナクトモ。🗽ワタシ🌟は。

ス ゴ ク そ~。 思うし

『 ギリギリで イ~ツモ生きていたいから〜🎶

 ここを❗❗ 今。 飛び出して〜

 』

ッテ いうのが♪

 ぐるぐる🎶 🧠廻っています。 イマ

 そうそう。

📺『正直不動産』もはじめの頃からみていて

 続編が始まりましたよね。アレなんかも

💫Message💫ダヨネ~

 とかも



marie on Instagram: "結弦くん。🌟、💫💝ヤッパリ✨、内面もすごー〜くイイオトコ💖☄️🌈💘デスヨネ💫💫💫大切な人(達)を守りたい。護りたい…、からこそ。の 大きな決断であり。 、そして💫LightWorker💫としての宿命💫…否応無しに😭…。💫その身を以て💫体現していく。💫💫💫、、…世の中に真髄🎀本質を🎗広く知らせる💫為に💫 ⇧と、、次のAmeblo用に下書きしていたら。ミヤネ屋で👀始まったの…0 likes, 0 comments - 77antoinette on December 26, 2023: "結弦くん。🌟、💫💝ヤッパリ✨、内面もすごー〜くイイオトコ💖☄..."

www.instagram.com



『 自分以外の 、 全てのものが 。

自分よりも 大切なモノである と

 思いたい。』

 …

 トハ。

ダイスキ

敬愛する樹木希林さん御令嬢✨💝

内田也哉子さん✨🎀の、フトCMから流れてきた御言葉✨💝🎀🎀💫💫

‥サスガ

LightWorker💫サラブレッド💫?

 デスヨネ


PR


はせくらみゆきさん🔶木村れい子✨🎊11月29日出版直前ライブ&重版感謝🎊✨⭐️第二回金運爆上げフェス⭐️ Amazonキャンペーンを12月10日(日)23時59分まで延長いたします🌞✨https://festival.nihon-kaiun.com/amazon2/スペシャル特典内容はこちら⇧をご覧ください😊🎉🌟是非豪華なプレゼントを受け取ってくださいね🌟🎉宜しくお願い致し...

youtu.be


うんうん。そうそう、ソウソウ〜

って✨メッチャ頷きながら聴きました

 、イツモ🈁に記している事なんですが…

簡潔に解りやすく対談されていて

 1人でも多くの皆さまが🎀このコトを知ってAscension

側に

ミンナ一緒に新生地球🌏で幸せになりましょう

、ネ

 との思いを込めて

Share⏫します

ソレト‥

私🌟個人的にコレを聴いていて

アレモ。同じ内容ダッタナ💫💫と思ったのが

マンガでわかる!借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまく [ 小池浩 ]

楽天市場


 ⇧。

、、けっこう。もう、前のことですが…

この本も

たまたま💫見つけて

中古本をnetで取り寄せたトコロ💫

ニャント

著者の小池さんとマンガ家のアベナオミさん両氏の

直筆サイン&イラスト入りの✨それも栞付で新品同様ピカピカの

が届いたので、トテモびっくり

しましたが

エ~コンナコトアル〜?!ッテ✨娘ト サワイデシマイマシタヨ

 ソレも💫、 コレも

。 イツモいつも

。。

‥私🌟の場合ハ。明らかに💫Twin彼🌟

と出逢えた

ソシテ見付ケテクレタ

お陰様サマ

。。、で

以前からは

トテモトテ〜モ

信じられないような

 でも ホントに。

 本当〜に✨💫現実💫

 、の今

が 在るのですが。

 トニカク❗。本当〜に 、ホントに

 

💫宇宙💫 には

 繋がれば 。 繋がる、 ほどに💫💫💫

ドンドン💫優しい

Support💫してくれるようになりますし

 是非とも。

 繰り返しますが 皆々様さま🎀に

🌏Ascension側に

来てもらいたくて

、、ソモソモ

🈁に来ている(読んでくださっている💝🕊✨)、時点で💫。

 、

 だいぶ💫近付いている💫方々でもある

とも。 思っていますので

是非、いち早く

 ⇧腑におとして

 我がモノにしてくださいね😊

『 悪戦苦闘力 。。

苦労した人と そうでない人では

、明確 に。 違いが 出る 。。

 苦労しないと 。 ダメ 。 』

とは。

元金沢市長 山出保氏の言葉。

『金沢をデザインした男』というMROの番組が大晦日、

たまたま💫早朝に起きて💫📺つけると

流れていて💫

水と緑は街に大切なモノ として‥

 植樹を沢山して。

 高度経済成長期に、蓋をして駐車場になっていた用水路を復活させた。香林坊のせせらぎ通りを造ったり。、、

国際的にも💫魅力的な✨いまの金沢を築いた

 トップリーダー

PR

 で あられて

その中で

「 植木屋から賄賂をもらっているなんて言うやつがいた。 あれは❗ケシカランョ。」

 と‥

 唯一 。、険しい表情で語気を強めたところも。

そこ以外は

 トッテモ

朗らかで柔らかな‥優し〜い笑顔

が印象的な山出氏

でした

本質がドンドン炙り出されている、この頃で💫💫💫

 私利私欲 、、私腹を肥やす コトに

 し、か。❗

、❗❗❗ 。

興味関心 ノ ナ イ。

 、政治家たち を 、尻目に…

 こうした。

 真✨の✨ リーダーたる

人物が🎀✨。

真っ当に

その職に 就けたことで

いまの

国際的にも魅力的な

金沢市を創り上げた💫💫💫という。

マサニ💫💫。、お手本、アルべき姿を表した

と 、いえる

前回🈁 💫GACKTさん💫とも通じる 、、

 、

ナニガ 。 、ダレガ 。 、、

正しいのか‥ とか。

 、

 ダレに ついて行くべきなのか とか 。

ミ ン ナ が❗❗❗、

、いまの認識 を 書換えないと 。

 ドーニモ ナ ラ ン 

 。

「 小さいことでもいいから。

成功体験を積み重ねること。 」

それは

幼い頃から。

 出来なかったことができるようになったとか

、その時点でシアワセじゃないかと思いますし、、

 大谷翔平さんCMのインタビューより





この記事が参加している募集

#仕事について話そう

109,816件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?