見出し画像

『言語化の魔力』読書感想キャンペーンで最優秀賞を受賞しました

『言語化の魔力』の読書感想キャンペーン
「最優秀賞」をいただきました

(受賞記事はこちら▼)

受賞の喜びもさることながら、
私の自己開示を受容し
心からお祝い下さる皆の優しさが、
何よりも嬉しい
です。

私は、
言語化で得た一番の宝は
間違いなく「仲間」
だと
強く実感しています。

皆様に出会えた奇跡が、
ありがたくて、仕方がありません。

樺沢先生、事務局の皆様、そして
温かいお言葉をくださる皆様に、
心から感謝します。

今回の受賞や戴いた優しい言葉を胸に、
私は、
言語化で悩みを解消し、
自分の人生を歩みます

『言語化の魔力』が
多くの悩める人の手に届き、
暗闇を抜け出す道を照らす灯となりますように。


樺沢紫苑さんのYoutubeライブでご紹介いただきました。
(ライブはこちら(32:10~で紹介▼)



この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?