お散歩タイムトラベル

画像1 どなたかの玄関先。わんさか咲いていてとっても賑やか。
画像2 もう突っ込みどころしかない。
画像3 写り込まないように気をつけてはいるのですが…住まいがバレるから(苦笑)。他所ではありえないもので家屋や塀を作る風習がある土地で、うっかり写ると住まいがバレる😅これには写っていません。
画像4 矢車菊。トタンと勾配多き海辺の田舎町。
画像5 実際、超昭和レトロなタイルの壁とかタバコの看板とか撮りたいんだけど…「〇〇キネマ」の看板とかね。住処バレるから撮れない…。あ、撮っても載せなきゃいいのか💡イヤに暑いなぁと思っていたらツツジが咲いている…もうGW前だもんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?