マガジンのカバー画像

浄化と統合について

12
mioの陰陽統合、内観の記録など!
運営しているクリエイター

記事一覧

もう、今の枠を外そう。外に出てみよう。

最近、今のステージもうよくね?ってなってる。笑 前もあったけど、 それが更に更に更に強く…

自分の想いを素直に表現するって、実はとても怖いよね。

おいmioよ、 好き勝手noteやYouTubeやラジオで語り散らかしてる癖に 何言うとんねん! って…

入れたら出さないと、どんどん溜まっていくし、滞っていく。

最近のわたしです。笑 一時期、YouTubeの毎日配信や、 インスタの毎日ライブ配信などをしてい…

この世は全て「マル」なのである。

ご無沙汰してます! 変わらず元気もりおで生きてます〜〜〜〜! 前よりも体力増えて、エネル…

安心、安全な場所があることの有り難さ。

突然だけど、わたしが今関わっている人たち、 友人など、とにかく優しい人が多い。 わたしは…

自分を認める3ステップ

『自分を認める』って   よく聞く言葉ですよね。   自分を認めてあげれば変わるよ!とか、 …

「相手を信じる」は、「自分を信じる」とイコールである。

今日は、 相手を本気で信じるには、 自分を本気で信じていないと無理だなって思ったお話をしてみます。 他人に対して警戒心を抱いてしまったり、 他人を信用できない。 そんな人はぜひお読みください。 警戒心とは?相手のことを信用せず、攻撃されるのでは?と身構えている状態。 警戒心と言っても幅広く、 全く知らない人に対しては、 警戒するなという方がおかしいかもしれない。 警戒しないと防衛できないから。 でも、過度な警戒は、 逆に身を滅ぼすと思っている。 そんな私は適度

嫌な感情は、あなたの本音を映し出してくれている。

他人はあなたの鏡。   こんな言葉を聞いたことは ありますか? 過去の私は、 そんなの知っ…

自分に厳しい人は、結局他人にも厳しくなる。

おはようございます! 今日は、宿のチェックアウトを済ませて、 新大阪駅のカフェでカタカタ…

自分の強みや特性を理解すると、生きやすくなる理由。

みなさんは、自分の強みを知ること、 特性を理解することは必要だと思いますか?   私は、自…

自分を好きになれた理由。

わたしは、自分のことがずっと好きになれなかった。 むしろ、嫌いだった。 なぜなら、みんな…

陰と陽の関係性。

ご無沙汰してました。 noteたまには復活。 あまり堅苦しくなく、思ったことをつらつらと エ…