見出し画像

私の彦星さま


(と、でも言っておこう。)
スポーツ新聞にジンくんの「僕の織姫様」が採用されていたの不覚にも笑いました。最高にキムソクジンだなぁ。


私の彦星様は、今回もすごぉ〜くかっこよかったです。
2月ぶりのホビはあの日よりも更に笑顔が増えていて、見てるこっちが笑顔になるくらい、軽やかに音楽にのって飛んだり跳ねたりしていました。
空気砲みたいなぷしゅー!ってなるやつがお気に入りみたいでずっと楽しそうにやってた!本当に可愛かった…な…(なみだ)

因みにジンくんは客席にめちゃくちゃ水かけてました。7日はメンバーにもかけてて、無邪気に笑う彼らが愛おしくてたまらなかったです。。産んだのかも。。(?)


さてさて私が命を懸けているJHOPEコールは両日とも大成功で、ホビが嬉しそうに笑うのを見て胸が熱くなりました。これは何回体験しても変わらないなぁ。この公演を見るのはこれが最後になると思うけど、これからも、その笑顔が見たくて私は喉が痛くなるまで叫び続けるんだろうな。



私、今回のスタジアムツアーでホビが1番こだわったって言ってたJustDance大サビ前の水ばっしゃーんの演出がめちゃくちゃ好きで、そしてめちゃくちゃ浴びたくて!笑
でも1日目はすごく上の方の席だったから指をくわえて見ていたのです。2日目もスタンドだったので諦めていたら風向きがこっち向きになって、本当にホビのソロの時だけ。あの時だけ水飛沫がこっちまでやってきてくれて……本当にホビって人は……すき……(なみだ)


ほぼほぼ、双眼鏡越しだったけど、あの細い体から繰り出される軽やかな動きが目に焼き付いて離れない。メインステージで階段みたいになってるセットをぴょんぴょんしてるホビは最高に最高に可愛くて、ちょっと声がぶれちゃうところとか、本当にそこで踊ってるって今回が初めてじゃないのに妙に感じてしまったり。


ホビって本当に細くて、体力もある方ではないなぁって思ってるんだけど(本人や先生も言ってたし)、このツアーで見たホビはすごい、男の人だった。(語彙力)

あと、やっぱりプロだなぁって。どんなにしんどくてもちゃんと最後まで最高のパフォーマンスを見せてくれる。弱いところもやっと見せてくれるようになったけど、表現者として最後までやりきって、それからの顔、だから『彼の舞台に立つ』に対する意識や考え方って私が思っている仕事の理想と同じで、最高にエモい(これは私だけかも。笑)
だから、彼から離れられない。理想で憧れでアイドルで、心から好きな人。


本当は近くで彼を見たいし、これだけいるファンの中で一度でいいから彼の目に留まってみたい、ホビにホビペンだって認めてほしい。この期に及んでまだそんなことを!と思われても、これが私の幸せの方法だもん。出来ている人がいるんだもん、それなら、諦めたくない。ルールを守ってないのにバンタンにちやほやされてる人達を目の当たりにして一瞬揺らいだけど、絶対諦めない😤😤😤(突然の負けず嫌い)



私的オーラスで、スタトロのホビが「みんな大好きだよ〜〜!」って言った時と、舞台からフェードアウトしていくホビを双眼鏡越しに見た時、またすぐ会いたいよって、今会ってるのに会いたいって変だけど、心臓がぎゅって苦しくなって…泣かないって決めたのに!ジミンちゃんは「泣かないでぇ〜〜」なんて言うし、それが涙誘うんだけど!?なんてキレながら(笑)、会えないなんてやだって駄々こねる子供みたいに泣きました。これが1番私らしい。笑


2日間でまたホビへの愛増しました。この愛の上限ってどこなんだろう…上がることしかしないんだけど。本当にすごい人だなぁ。


まだまだ続くツアーだけど、健康に過ごして、そしてホビの見せたいパフォーマンスができますように。



사랑해용😘


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?