フェルスタッペン レッドブル・ホンダ 優勝 角田は10位

ようやった。今年こそメルセデス王朝、ハミルトン時代に終止符を打って貰いたい。

ここ数年のF1はあまりにもつまらな過ぎた。

角田も1ポイント獲得。今年は今日みたいにせっせと地道にポイントを稼いでいって貰いたい。

って事で走りに行こう。今日はFC東京も勝ったし、レッドブルも勝ったし割といい日だった。

あ…中谷がロマチェンコに負けたんだった。やっぱ悪い日だったのかもしれない。

しかしまぁ流石にロマチェンコは厳しすぎた。あそこまで何も出来ないとは思っていなかった。中谷はどうするのだろう引退してしまうのだろうか。本当にボクサーは大変だと思う。

まぁとにかく走りに行こう。主よ、中谷にあなたの祝福を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?