hoboRorschach

人生ノックアウト寸前。僕を(精神的に)救いたい人 あるいはとどめを刺したい人はラインに…

hoboRorschach

人生ノックアウト寸前。僕を(精神的に)救いたい人 あるいはとどめを刺したい人はラインにてどうぞ(・∀・) https://www.youtube.com/channel/UCmpqSt4UA0HZBSLyqRVpnHw

最近の記事

選挙

俺は毎日死ぬ事ばっかり考えてるのに『皆様の清き一票を』とか言われても知らねぇよって話な訳だよ松本洋平さんよ。選挙すんなとは言わないから俺のいねぇところでやってくれ。 金が無い奴にいい奴はいない。いい奴でいられるはずがない。

    • 石水勲…って誰…?

      と思ったら白い恋人作った人が死んだのか。スポンサーあってのプロスポーツだが、選手として「石水勲のために」とか言われてもなんとも言えない気分だろうな。俺としても東京ガスの偉い人が死んだとしてもなんとも思わないだろうし。

      • なんやこの試合www

        ユニオン追いつかれたと思ったらすぐさま追加点。 観客ブチギレ

        • 三苫PK獲得

          いいぞ

          三苫先発

          いいぞ

          安楽死させて欲しい

          スイスで安楽死させてくれるという記事が初めて出たのって10年くらい前だったんじゃないのかと思うが、その時の費用は確か400万円だった気がする。 今確認したら半額になっている。結構儲かっているのだろうか。 しかしそれにしてもなんで200万もかかるのだろうか。全身麻酔をした状態でギロチンにでもかけてくれれば済む事なんじゃないのかと思うんだけど。 とはいえ10年前から俺のプランは「海外の射撃場で強力な銃を借りて、頭撃ち抜く」だから、まぁ関係無いんだけどね。 パスポート作って

          安楽死させて欲しい

          死にたい人間のグラデーション

          死にたいとかほざいている奴ってのは迷惑千万な連中な訳で、誰も関わりたく無い訳だが 誰も関わってくれない状態が長く続くと「もはや何言っても無駄だ期」に入り、「死にたい」とかそういう事すら言う気力が無くなる。 そしてそこから「皆殺しにしてやる期」とかに入ってしまう人間が出てくるようになるのじゃなかろうか という仮説。

          死にたい人間のグラデーション

          自殺すべき

          死んだ方がいい状態にいるにも関わらず生き続けている人間は、世界を勝手に憎みだしてしまい、いつしか【皆殺しにしてやる】みたいな事を考え始める段階に入るようになる という仮説。

          自殺すべき

          もう無理かも分からん

          人生のスケジュールに【死ぬ】以外の項目が無くなってきている。 【殺す】が出現する前に死ぬべきだよな。

          もう無理かも分からん

          リョナ

          リョナという単語が『猟奇的オナニー』の略だという事をたった今知った。 SKIMAというサイトで一ヶ月前から絵の仕事を募集し始めたんだが、『リョナ』の依頼が既に3件来ている。これは多分驚異的なペースなんじゃないのかと思う。 リョナに関しては個人的には一切興味は無いんだが、お仕事としていただいている事に関しては有り難いし、こっちの方向に力を入れる事も考えなければならない。 しかしまぁ、ちょっと検索すりゃあいくらでもプロの描いた絵が転がっている昨今、よりにもよって俺の絵でオナ

          絶望に効く薬

          一昨日あたりからまた「死にたいモード」だったんだが、アンノウンソルジャーを見て「戦争よりはマシか」と少し気持ちが楽になった。そして実際、僕の現状は「戦争よりはマシ」に決まっている訳で、案外これはこれで対処法としてはありなのかもしれない。 ま、死にたいには死にたいんだけどね。 人を救いたがっている人は何処にでもいるように見えるのに、彼等には僕の姿なんて見えていないんだなぁ。偽善者とか言うつもりは無いけどさ。

          絶望に効く薬

          【映画感想】アンノウン・ソルジャー 敗戦国が作ったイーストウッド映画??

          クリント・イーストウッドという人は常々体制というかシステムというか国家というか、そういう巨大な権威に大して『こいつらは信用ならねぇ。絶対に信用しちゃ駄目だ』みたいな立場をとっていた人で、それが如実に出ているのが『父親たちの星条旗』と『硫黄島からの手紙』なんじゃないのかとは思うんだけれども 正直な話、このアンノウン・ソルジャーという映画は、映画としては「父親たちの星条旗を見ておけば事足りる」という感想しか出てこないくらいメッセージ的には同じだったんじゃないかと思う。 ただこ

          【映画感想】アンノウン・ソルジャー 敗戦国が作ったイーストウッド映画??

          長友佑都さん「FC東京は正直ぬるい」

          こんな事言ったらあれだけど、FC東京はずーーーーっとぬるいよ。俺が応援し始めてぬるくなかった時期なんてなかったと思う。長友が海外行く時から俺はぬるいと思っていた。そしてそれが悪い事だとは別に思わない。厳しくすりゃ勝てるってもんでもないしね。 長友のこの発言には特に言う事も無いんだが、FC東京のブラジル人トリオに対して何か言える人間がチーム内にいるのだろうか?という懸念は去年あたりから俺の中ではずーーっと持ってて、多分その懸念は正しかったんじゃないのかと思うんだけど、長友の実

          長友佑都さん「FC東京は正直ぬるい」

          クリスティアーノ・ロナウド

          なんたる男か…

          クリスティアーノ・ロナウド

          パッキャオは素晴らしかった

          でもまぁウガスかな。

          パッキャオは素晴らしかった

          武藤の評価

          俺はずっと言ってきたけど武藤は出しさえすれば結果は出すんだよ。ニューカッスルもエイバルも出してくれなかっただけで。スピードも身体能力も決定力も一定水準以上はあるからね。 何より誰も武藤に注目していなかったであろうマインツ時代。あのゴミのようなチームを残留させたっていうのは本当に奇跡的な活躍だったと思う。シュートチャンスなんて一試合で2回あればいい方だったんだから。そしてその2回、1回、或いは0回のチャンスを強引にねじ込んで武藤はプレミアに行ったのだ。ただ同時期に開催されたワ

          武藤の評価